ペルシャ・チンチラシルバーの猫ミルキー&バニラ
ペルシャ・チンチラシルバーのミルキー♂とバニラ♀の出産・育児等の日記です。どちらも母猫がゴールデン、父猫がシルバーなので、チンチラゴールデンの仔猫も生まれます。2008年10月5日、チンチラゴールデンとチンチラシルバーの赤ちゃんが生まれました!
パパ
たまにはパパ(ミルキー)の写真も。
060530-5milky.jpg


しかし、猫の男の子はお気楽です。
家の中の猫はよいけれど、しんどそうなバニラを見ていると、お外の猫は重いお腹でご飯探したり、身を守るために走ったり.....
猫の男の子も、妻子を守るぐらいの責任感を持って欲しいものだ(^.^;

お腹ポンポコリンでまん丸なバニラ。ご飯を食べてる後姿です。
060530-6.jpg

ごろん
だいぶ動くのがきつくなって来たみたいです。
ごろんと横になってる事が多いです。

060528.jpg


060529-2.jpg


060524.jpg

おなか
お腹がどんどん大きくなっています。
何匹居るんだろ~~~~?
バニラのママはいつも2匹ずつ産んでました。
それよりはちょっと多い気がします。
だけどお腹大きくなって来ても、ミルキーと追いかけっこしたり、跳んだり跳ねたり(うさぎ?)。ヒヤヒヤしながら見守ってますσ(^◇^;)

5月21日 バニラのお腹、だいぶ横に出てきました。
060521-1.jpg


5月23日
060523.jpg


5月24日
060524.jpg

おっぱい
5月の11日に撮った、バニラのおっぱいの写真です。
写した時が妊娠約一ヶ月。だんだんお母さんの身体になって行ってます。
060511-9.jpg


アップ
060511-5.jpg

バニラの妊娠
4月9日にバニラのヒートが始まり、夜遅くにミルキーとの交尾を確認しました。13日頃まで続きました。
そして今日、病院でエコー検査をしていただき、バニラの妊娠が正式に確定!!
出産や子猫達の様子を残して置くために、ブログを始める事にしました。
公開は無事に子猫が生まれてからにしようと思います。

とりあえずエコー写真からスタートです。
echo

