ペルシャ・チンチラシルバーの猫ミルキー&バニラ
ペルシャ・チンチラシルバーのミルキー♂とバニラ♀の出産・育児等の日記です。どちらも母猫がゴールデン、父猫がシルバーなので、チンチラゴールデンの仔猫も生まれます。2008年10月5日、チンチラゴールデンとチンチラシルバーの赤ちゃんが生まれました!
レントゲン
今日、レントゲンでお腹の中を見てもらいました。
4匹のベビーがいました。
4ニャンに会えるのももうすぐです!
ただ、難産がちょっと心配です。


このまえ、産箱を作りました。
切ったり貼ったりして、加工しました。
妊娠しててもいたずらっこのバニラ。
箱があると入らずにはいられない(^.^;

070126-6.jpg


070126-7.jpg


070126-10.jpg

まだ途中なのに、かなり邪魔でした(T_T)


070126-11.jpg

内側に保温と防水用にレジャーシートを貼りました。
せっかくかわいくなったけど、実際はこれに新聞紙いっぱい敷いて、ペットシーツも敷いて、可愛くなくなります。


今日までのバニラ
仔猫みたいなバニラ
1月14日バニラ

0701161807.jpg
1月16日バニラ

0701221246-2.jpg
1月22日バニラ

070127-2.jpg
1月27日シャカシャカトンネルの中で寝るバニラ
ミルキーもバニラも、これでは遊びません。上で寝たり、中で寝たり、お気に入りの寝場所です。
でも、この中でお産されると困るので、かたずけなければ。
バニラの2度目の妊娠
久々のブログです。

バニラが妊娠しています♪いろいろ忙しくしていて、病院に行くのが遅くなってしまいました。

エコー検査していただきました。
エコー


3頭は確実に居て、もっと居る、多分4頭5頭・・・・
と言う訳で、また忙しい毎日になりそうです!

テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

