ペルシャ・チンチラシルバーの猫ミルキー&バニラ
ペルシャ・チンチラシルバーのミルキー♂とバニラ♀の出産・育児等の日記です。どちらも母猫がゴールデン、父猫がシルバーなので、チンチラゴールデンの仔猫も生まれます。2008年10月5日、チンチラゴールデンとチンチラシルバーの赤ちゃんが生まれました!
2月6日生まれの子供たち、最後の日記
子供たちはそれぞれ、もうすっかり新しいお家の家族になって、愛されて生活しています。スマイル

パパとママは、また元の暮らしに戻り、まったりとのんきに床にのびてます汗

バニラは何故か、とても甘えん坊になっています。
今まではほとんどなかったスリスリをしてきたり、付きまとったり。
まるでお産の日のように甘えて来ます。

ミルキーはあいかわらず、甘えん坊です。
近くでごろんと横になり、撫でてもいないのにゴロゴロ言ってたり(笑)




6月1日、長女のぼたんちゃんのお家に、携帯で撮った写真のメールへの添付やPCへの取り込み方法をお教えしに行って来ました。
ぼたんちゃんにとっては、もう見知らぬ他人だろうな。近寄ってくれないだろうなと思っていました。
でも、ぼたんちゃんの飼い主さんが抱っこして、眠そうなぼたんちゃんを抱かせてくれました。
そうしたら、私にだっこされてゴロゴロ言いながら寝てくれました♪♪

070601_122008.jpg


070601_123027.jpg


070601_123328.jpg


動画です。
テレビの音が入っているので、前半は音を消していますが、最後の方はぼたんちゃんの鈴の音がかわいかったので、音が入っています。
ぼたんちゃん動画




長男のかげちゃん。
ゴールデンのお兄ちゃんとシルバーのお兄ちゃんのご飯を食べてしまってます。
ゴールデンのシナモンちゃんは遠慮がちにしてて、シルバーのサスケちゃんが、「ママー、この子が盗っちゃうんだよ~」って訴えてるみたいで、なんとも可愛い写真です。(*^-^*)
200705280752000.jpg


そして好きなときに好きな場所でオヤスミナサイ
200705301426000.jpg


デジカメに挑戦、そして、動画のアップにも挑戦してくださいました。

かげちゃん動画1

かげちゃん動画2




次女のリリィちゃん。
ご主人が写真や動画を送ってくださいます。
今日、ちょうど送っていただいた、届きたての写真と動画です!
070527_083050.jpg


070528_101106.jpg


070529_075525.jpg


070529_084601.jpg


これは面白い写真ですね!何かに応募してみて欲しいような(^.^;
aP1020114.jpg


リリィちゃん動画




最後に末っ子で次男のらおちゃんです。
こちらも昨日届きたての写真です。
おねえちゃんのモコちゃんと、まだ仲良しと言うわけにはいかないようですが、モコちゃんがらおちゃんを追いかけたり、らおちゃんがモコちゃんを追いかけたり、交互に追いかけっこしているそうです。
070609-1.jpg


070609-3.jpg


下の写真は「※食事中の写真は、二匹とも、食べるのに夢中だったので、『二匹仲良く食事』のやらせ写真を撮ってみました。。。」と言う事です(^o^)
070609-2.jpg





みなさん本当にありがとうございます。
メールや写真や動画を送っていただく事、家族で楽しみにしています。
家にも明るく花が咲いたようになります(*^-^*)
また楽しみに待っていますね!
でも、送らなきゃ!と負担に思わないようにお願いします。
年に1回でも送っていただけたら、ありがたい事だと思っていますから。


これで2月6日生まれの子供たちのブログはおしまいになります。
サイトの方で、送っていただいた写真や動画を、時々アップさせていただきますね。
見守ってくださった皆様も、本当にありがとうございました。m(_ _)m

