ペルシャ・チンチラシルバーの猫ミルキー&バニラ
ペルシャ・チンチラシルバーのミルキー♂とバニラ♀の出産・育児等の日記です。どちらも母猫がゴールデン、父猫がシルバーなので、チンチラゴールデンの仔猫も生まれます。2008年10月5日、チンチラゴールデンとチンチラシルバーの赤ちゃんが生まれました!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
56日目
赤 誕生時 96 g、 昨日 858 g、 本日 845 g
白 誕生時 107 g、 昨日 897 g、 本日 895 g
ピンク 誕生時 100 g、 昨日 791 g、 本日 793 g
青 誕生時 93 g、 昨日 904 g、 本日 892 g



動画、まだ直りませんね・・・
すぐ復活すると思ったのですが、障害情報にも出ないし、もしかして私だけ??

と言う事で、メールで問い合わせして置きました。

早く動画載せられるようになると良いのですが。



今日はいろいろと忙しく、とても疲れてしまったので、写真もなしでいきますm(_ _)m


子供達は、もうしっかりドライフードが食べられるようになりました。
離乳食は終わりです。

でも、本当は柔らかい物の方が好きみたいです。
誰も見向きもしなかった時も、お湯をかけてふやかしたらものすごい勢いで食べました

シオン君は特に、固いフードは最初は食べない事が多いです。
みんなが食べているのを見て食べだしたり、一粒口に入れて無理に食べさせると、食べ始めたりします。

ミルキーもバニラもそうですが、みんな缶詰は大好きです。
でも、新しいお家のライフスタイル等、いろいろとあると思います。
基本ドライをしっかり食べてくれないと困ると思うので、缶詰はなしで、ドライで頑張って行こうと思います。

新しいお家の皆様。
ミルクや缶詰は必須ではありません。
が、あげると喜ぶと言う事はお伝えしておきますね。

ドライを食べなくて困ったときは
1、お腹が空けば食べるだろうと、しばらく様子を見る。
2、無理やり一粒食べさせてみる
3、お湯をかけてふやかす。(熱くない程度にさめてからあげてくださいね)
4、缶詰をあげる、もしくは缶詰をまぜてあげる。

こんな方法があります。

一匹飼いで、缶詰を一回であげきれない時は、容器に移して冷蔵庫で保管して、次の食事の時に軽く電子レンジで温めてあげるといいと思います。熱すぎて舌に火傷などしないように、温度には気をつけてあげてください。



と言う事で、今日はこのへんで。
おやすみなさい星

2つのブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると、励みになります。
最後まで読んで頂いたはずみで、下のバナーをポチポチっと2つクリックしていただけましたら幸いです。
今日もどうぞ温かいポチポチをm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。