ペルシャ・チンチラシルバーの猫ミルキー&バニラ
ペルシャ・チンチラシルバーのミルキー♂とバニラ♀の出産・育児等の日記です。どちらも母猫がゴールデン、父猫がシルバーなので、チンチラゴールデンの仔猫も生まれます。2008年10月5日、チンチラゴールデンとチンチラシルバーの赤ちゃんが生まれました!
ミルキー&バニラの最後の赤ちゃん
8月14日から、ミルキーとバニラの交尾がありました。
猫の妊娠期間は64日~67日と言われています。
妊娠していて、順調にいけば、10月18日前後の出産になります。

家の事情とかあって、私もあまり元気がなく、今回の発情も見送り、
避妊・去勢を考えましたが、やはり最後の一回に踏み切りました。

ふたりのベビー、これで最後です。
前回ほどブログも書けないと思いますが、かける愛情はかわりません。

9月半ばに検診を受けて、妊娠確定したら、またご報告したいと思います。


090816バニラ
バニラ

090515ミルキーバニラ
上:バニラ 下:ミルキー



テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

