ペルシャ・チンチラシルバーの猫ミルキー&バニラ
ペルシャ・チンチラシルバーのミルキー♂とバニラ♀の出産・育児等の日記です。どちらも母猫がゴールデン、父猫がシルバーなので、チンチラゴールデンの仔猫も生まれます。2008年10月5日、チンチラゴールデンとチンチラシルバーの赤ちゃんが生まれました!
まだ病院に行っていませんが(^.^;
今回はいろいろと事情がありまして、まだ検診に行っていません(^.^
もし楽しみにして下さっている方がいらしたら、ごめんなさい。

が、バニラ、重くなってきてますので、多分・・・・・・・・


8月25日ののんきなパパ
どんなかっこしてるか、わかるでしょうか?(笑)
まるまって、顔を上にむけています。
090825_190051.jpg

同じ日、ママはお疲れぎみ?
090825_190139.jpg



9月5日のミルキー(左)とバニラ(右)
パパ、しっかりしてくださいよ!と言いたそうなバニラの目(^.^;
090905_224712.jpg



9月28日のミルキー(左)とバニラ(右)
やっぱりパパはのんきに・・・
090928_011552.jpg

まぁ、やっぱり今回もパパの協力は期待出来そうもないので、私が協力させていただきます。
バニラ、最後の子も、みんな幸せになるように、そして家に来たバニラとミルキーがそうだったように、
幸せを運んでいく天使になるように、頑張ろうね
090928_011604.jpg

テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

