ペルシャ・チンチラシルバーの猫ミルキー&バニラ
ペルシャ・チンチラシルバーのミルキー♂とバニラ♀の出産・育児等の日記です。どちらも母猫がゴールデン、父猫がシルバーなので、チンチラゴールデンの仔猫も生まれます。2008年10月5日、チンチラゴールデンとチンチラシルバーの赤ちゃんが生まれました!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21日目
赤 誕生時 96 g、 昨日 332 g、 本日 350 g
白 誕生時 107 g、 昨日 351 g、 本日 368 g
ピンク 誕生時 100 g、 昨日 316 g、 本日 327 g
青 誕生時 93 g、 昨日 374 g、 本日 381 g





動画です。表示されない時は、サーバーの不調だと思われますので、数時間後にアクセスしてみてくださいm(_ _)m
☆赤ちゃんはよく外を覗いたり、ママにじゃれたりしています。
一番成長が早いようです。
よく手前に出てくるので、動画も多くなってしまいます。
皆がおっぱい飲みながら寝ている時、一人だけ出てきました。
ママにじゃれて甘えて、またおっぱい飲みに戻っていきましたアップロードファイル






動画です。
☆赤ちゃんが伸び?をしました。
したんだと思います。
多分したんじゃないかな?汗
よく置きぬけの猫が背中を高くしてするアレです。
ピンクちゃんとちょっとじゃれた後です。
それからママにお尻舐められて、パシパシとママを叩いて、奥の兄弟たちの所に戻って
猫だんごに同化しました(笑)






動画です。
☆いつも白ちゃんはほとんど邪魔される事なく、静かにおっぱい飲んでます。
そして手前では3匹の熾烈なバトルが・・・
途中で青ちゃんが脱落して、ママにくっついて寝てしまいました。
それでやっと落ち着いた産箱の中。
最近青ちゃんも時々脱落するようになりました。
この時はその前に、皆が寝ている間に一人で飲んでたんですけどね(笑)
そんなふうに、いつもうまく時間差で飲めるといいんだけど・・・






ピンクちゃんが何だか色っぽい(*^-^*)
081026_153419PALL.jpg





白ちゃんのお腹の下に、赤ちゃんの顔が・・・ちょっとびっくり
081026_190448R.jpg

081026_190642ALL.jpg





仔犬にも見えなくないような気がする白ちゃん。
081026_211703W.jpg





バニラママ、湯加減はいかがですか?と思わず聞きたくなる(笑)
081026_191547.jpg

青ちゃんも一緒に。
081026_192230R.jpg

あぁ、出来るなら私もごいっしょしたいものです・・・




2つのブログランキングに参加してみました。
最後まで読んで頂いたはずみで、下のバナーをポチポチっとクリックしていただけましたら幸いです。
今日もどうぞ温かいポチポチをm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お気に入り☆
チンチラシルバー大好きで、このブログを見つけて毎日とりこです!

親子4匹(ママ、三姉妹)飼っていましたが、とうとう昨年チンチラシルバー生活に幕が下りました。

20年にも及ぶもので・・・

ぽっかり穴があいています。

でもバニラママが うちのママにそっくり!
瓜二つ!
元気な頃や子育てに奮闘する姿を重ねては、癒されています。

これからも成長を楽しみにしています。











2008/10/27(月) 22:41:52 | URL | にゃんこ先生 #-[ 編集]
>にゃんこ先生さん
はじめまして。
コメントありがとうございますv-363
このブログ見ていただいて、癒しになってるとしたら、こんなに嬉しい事はありません。

20年・・・
どんなに寂しい気持ちでいらっしゃるか、どんな気持ちでこのブログを見ていただいているか、そして私にもいつか来る日を思うと、目がウルウルしてしまいます・・・
これからも、ほんの少しでも、このブログがにゃんこ先生さんの心の穴を埋められ、癒しになれますように。
2008/10/28(火) 01:21:34 | URL | マミー #uuOpwH8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。