ペルシャ・チンチラシルバーの猫ミルキー&バニラ
ペルシャ・チンチラシルバーのミルキー♂とバニラ♀の出産・育児等の日記です。どちらも母猫がゴールデン、父猫がシルバーなので、チンチラゴールデンの仔猫も生まれます。2008年10月5日、チンチラゴールデンとチンチラシルバーの赤ちゃんが生まれました!
24日目
赤 誕生時 96 g、 昨日 377 g、 本日 385 g
白 誕生時 107 g、 昨日 390 g、 本日 403 g
ピンク 誕生時 100 g、 昨日 345 g、 本日 355 g
青 誕生時 93 g、 昨日 397 g、 本日 406 g



昨日は体調悪いので、写真一枚ぐらいで寝ようと思いつつ、結局何枚もアップしちゃう自分って・・・(^.^;

青ちゃん、白ちゃんが400g超えました!
青ちゃんがだんとつに大きかったけれど、ほとんど誰にも邪魔される事なく
淡々とおっぱいを飲める白ちゃんが抜かしそうです。
離乳食を始めると、また他の子がぐんぐん体重増えるかもしれません。

ピンクちゃん、白ちゃんもだいぶ後ろ足もしっかりしてきたので、
離乳食も産箱の出入り口低くする事も始めたいけど、ちょっと私の体調が・・・orz
こうやって起きてるのが辛い状況なので




哀愁のパパ・・・
081029_005259.jpg




ママの上で眠る青ちゃん
081029_141026B.jpg




こういう足を見ると、思わず触りたくなってしまいませんか?
081029_232646.jpg




分身の術のように、同じ方向、同じ格好で寝てるシルバーの子供達。
081029_183012ALL.jpg





動画です。表示されない時は、サーバーの不調だと思われますので、数時間後にアクセスしてみてくださいm(_ _)m
☆スーパーの袋の音に、青ちゃんと白ちゃんが関心を示しました。
ちょっとガサガサ音がうるさいです。テレビの音も入ってしまっています。
でも、新しいものに反応したよ!と喜びを込めて・・・





昨日、今日、あまり考えていない日記ですm(_ _)m
おやすみなさい☆明日は調子よくなるといいなぁ・・・


2つのブログランキングに参加してみました。
最後まで読んで頂いたはずみで、下のバナーをポチポチっとクリックしていただけましたら幸いです。
今日もどうぞ温かいポチポチをm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
