ペルシャ・チンチラシルバーの猫ミルキー&バニラ
ペルシャ・チンチラシルバーのミルキー♂とバニラ♀の出産・育児等の日記です。どちらも母猫がゴールデン、父猫がシルバーなので、チンチラゴールデンの仔猫も生まれます。2008年10月5日、チンチラゴールデンとチンチラシルバーの赤ちゃんが生まれました!
25日目
赤 誕生時 96 g、 昨日 385 g、 本日 394 g
白 誕生時 107 g、 昨日 403 g、 本日 409 g
ピンク 誕生時 100 g、 昨日 355 g、 本日 351 g
青 誕生時 93 g、 昨日 406 g、 本日 414 g



昨日あたりから、みんなの耳がピン!として来たような気がします。
081030_211309.jpg

081030_221347.jpg

081030_221427.jpg

やっぱり猫だったんですね!(あたりまえ)
すっかり猫らしくなりましたよね?



とうとう赤ちゃんと青ちゃんが産箱から脱出しました。
なので、今のままでは自力で戻れないので、病体にムチ打って(^.^;産箱の出入り口を低くして、出入り出来るようにしました。
そして、今までずっと使ってきた手作りサークルで囲いました。

その写真や動画は明日以降になりますm(_ _)m
すみません、体調イマイチでちょっと愛がないブログになってます汗





動画です。表示されない時は、サーバーの不調だと思われますので、数時間後にアクセスしてみてくださいm(_ _)m
☆昨日の動画です。青ちゃんが赤ちゃんを起こしてしまい、二人してバタバタと(^.^;
それに動ぜず寝ているピンクちゃんと白ちゃんも凄い!






動画です。
☆昨日の動画です。いっちゃんが指を動かすと、興味を示した白ちゃんと青ちゃん。
子供達に変な事されないかと心配そうなバニラ(笑)
でもそのうち眠くて「もうどうでもいいや」って感じになる所が可愛いです(*^-^*)





2つのブログランキングに参加してみました。
最後まで読んで頂いたはずみで、下のバナーをポチポチっとクリックしていただけましたら幸いです。
今日もどうぞ温かいポチポチをm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
