FC2ブログ
ペルシャ・チンチラシルバーの猫ミルキー&バニラ
ペルシャ・チンチラシルバーのミルキー♂とバニラ♀の出産・育児等の日記です。どちらも母猫がゴールデン、父猫がシルバーなので、チンチラゴールデンの仔猫も生まれます。2008年10月5日、チンチラゴールデンとチンチラシルバーの赤ちゃんが生まれました!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
28日目
赤 誕生時 96 g、 昨日 423 g、 本日 430 g
白 誕生時 107 g、 昨日 432 g、 本日 451 g
ピンク 誕生時 100 g、 昨日 372 g、 本日 381 g
青 誕生時 93 g、 昨日 437 g、 本日 448 g




今日の離乳食は2回でした。
う~~ん、本格的になっても、3回ぐらいしか出来ない予感(-""-;)

今日は2回ともキャットミールをあげましたが、ピンクちゃんは絶好調。
白ちゃんはスプーンでなら少し食べてくれます。
赤ちゃん青ちゃんは・・・orz

離乳食は他に、缶詰やドライフードをふやかした物をあげます。
赤ちゃん青ちゃんもそれなら食べてくれるかもしれません。

が、もうすぐ姪の結婚式で静岡に行きます。
仔猫を放置して泊まりは出来ないので、朝早く出て夜遅く帰って来る事になります。
なのでその日は、早朝と夜遅くにしかあげられません。
と言う事で、その日まではあまり本格的にせずに、ミルクとキャットミールを
軽くにしておこうと思います。

ピンクちゃんは、お皿を置くと自分で来てどんどん食べてくれました。
食べるときの後ろ足が・・・

たまりません!

081102_210113P.jpg




動画です。表示されない時は、サーバーの不調だと思われますので、数時間後にアクセスしてみてくださいm(_ _)m
☆本日一回目の離乳食。ピンクちゃんは美味しそうに一生懸命食べてます。
いつもおっぱい争いに勝てないので、お腹空いてるんだろうな・・・
一方、その時の青ちゃんは・・・
私の膝の上で手にじゃれて、ゴロゴロ言っていました(笑)







動画です。
☆2回目の離乳食。
ピンクちゃんの必死な後ろ足、注目して下さい!!
ピンクちゃん一皿完食したので、隣のお皿ととっかえてもう一皿。
残して行ってしまったので、もうお腹いっぱいだと思ったら、最後にママが子供達の食べ残しを食べていると、3皿目を食べだしました。凄い!




そして食べ終わったお顔キティちゃん

081102_210602P.jpg

え~~~っと、ちょっとブチャイクに写ってしまいましたねぇ(笑)





赤ちゃんがトイレで遊んでいました。
まだトイレと言う認識はありません。
と言うか、当分は遊び場。
時にはベッドにしてしまう子も居ると思います。
081102_191030R.jpg






動画です。
☆サークルの中。
赤ちゃんがいきなり走り出しましたkao05
まあ、走ると言うよりも、うさぎさんみたいにピョンピョンとんでると言う方があってるかも?
不思議そうに眺めるピンクちゃん。
白ちゃんは黙々とママのおっぱい飲んでます。
青ちゃんはサークルの外の私が気になる様子。
長めの動画になってしまいましたが、それぞれの様子を楽しんでいただけると思います(^O^)/







今日、出かけて帰宅した時、なんか視線を感じる・・・・
と見たら、白ちゃんがキラキラお目々で見つめていました。
目と目が合ってしまった(*^-^*)
抱きしめたくなる瞬間です
081102_191558W.jpg




一方バニラは・・・
お、お疲れ様ですm(_ _)m
081102_191642.jpg




2つのブログランキングに参加してみました。
最後まで読んで頂いたはずみで、下のバナーをポチポチっと2つクリックしていただけましたら幸いです。
今日もどうぞ温かいポチポチをm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ



スポンサーサイト

テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。