ペルシャ・チンチラシルバーの猫ミルキー&バニラ
ペルシャ・チンチラシルバーのミルキー♂とバニラ♀の出産・育児等の日記です。どちらも母猫がゴールデン、父猫がシルバーなので、チンチラゴールデンの仔猫も生まれます。2008年10月5日、チンチラゴールデンとチンチラシルバーの赤ちゃんが生まれました!
29日目
赤 誕生時 96 g、 昨日 430 g、 本日 443 g
白 誕生時 107 g、 昨日 451 g、 本日 446 g
ピンク 誕生時 100 g、 昨日 381 g、 本日 397 g
青 誕生時 93 g、 昨日 448 g、 本日 467 g




今日はお客様が(^^)

一年以上前に、お母様が可愛がっていたチンチラシルバーの男の子を亡くされて
とても悲しんでいるので、心配している優しいお嬢さんからのメールをいただきました。

今回の子供達を見学にいらしていただいて、お二人の笑顔をたくさん見られて
とても幸せな気持ちでいますスマイル

仔猫の花束に埋もれて、癒されていただきました(笑)

とってもお綺麗なお母様
nagashima1.jpg

とても可愛らしく、心優しいお嬢様
nagashima2.jpg


ミルキー、バニラ、子供達、ありがとう





今日は再びお皿でミルクに挑戦!
ピンクちゃんはいきなりピチャピチャと飲み始めました。
青ちゃんと白ちゃんはピンクちゃんのお皿が気になる。
そして青ちゃんも自分の目の前のお皿のミルクを飲み始めました♪
白ちゃんはお皿の淵を舐めているだけで、うまく飲めませんでした。
そして赤ちゃんはまったく興味なし・・・(-_-;)
ピンクちゃんは二皿飲みました。

二皿目に行くピンクちゃん
081103_105918P.jpg


夜のキャットミールもピンクちゃん(とママ)だけが美味しくいただきました(笑)




今日はビデオ編集がおいつかず、写真もあまりないので、一応毎日撮っている夜の体重測定の時の写真を。

赤ちゃん
081103_223223R.jpg

白ちゃん
081103_223432W.jpg

ピンクちゃん
081103_223500P.jpg

青ちゃん
081103_223634B.jpg





2つのブログランキングに参加してみました。
最後まで読んで頂いたはずみで、下のバナーをポチポチっと2つクリックしていただけましたら幸いです。
今日もどうぞ温かいポチポチをm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
