ペルシャ・チンチラシルバーの猫ミルキー&バニラ
ペルシャ・チンチラシルバーのミルキー♂とバニラ♀の出産・育児等の日記です。どちらも母猫がゴールデン、父猫がシルバーなので、チンチラゴールデンの仔猫も生まれます。2008年10月5日、チンチラゴールデンとチンチラシルバーの赤ちゃんが生まれました!
35日目
赤 誕生時 96 g、 昨日 490 g、 本日 504 g
白 誕生時 107 g、 昨日 504 g、 本日 512 g
ピンク 誕生時 100 g、 昨日 440 g、 本日 447 g
青 誕生時 93 g、 昨日 540 g、 本日 537 g




青ちゃんとピンクちゃんがトイレでおしっこしてるの、確認出来ました。
多分赤ちゃん白ちゃんもしていると思います(^^)
ニャンコのトイレのレッスンは本当に楽ですね。
だいたいは特にしつけとかいらないしd(^-^)ネ!
ピンクちゃんは大きいほうもトイレでしました。
ただ、まだ柔らかいのと、姿勢がちゃんとしてなくて、ぺったり座ったような状態でしたので、足にくっついて、足だけ洗いました(^.^;

こういう事も長時間留守の間にあると困るので、離乳食本格的に出来なかった事情の1つです。

で、サークルも解放も遅れていました。
外の楽しさ覚えて脱出してしまうと、やはり長時間留守にするのは不安なので。
今日はサークル開放、廊下の探検しました。






やらせ写真から
赤ちゃんと青ちゃん、あまりお腹を出して寝てる事がありませんでした。
お腹見えてても、微妙に横向きだったりして。
で、皆がぐっすり寝てる時にちょっと失礼して・・・
動かすと目さますけど、ナデナデしてごまかしながら、全員仰向けにしてみました(笑)


まず赤ちゃんから
081109_172431ALL1.jpg


次は青ちゃん
081109_172543ALL2.jpg


次は白ちゃん
081109_172702ALL3.jpg


そしてピンクちゃん。大成功(^.^)v
081109_172827ALL5.jpg


なんて、ちょっと遊んでみました(^.^;





今日はドライフードをふやかした物をあげてみました。
みんな食べてくれました♪
ピンクちゃんの足に注目。
081109_211427ALL.jpg




動画です。表示されない時は、サーバーの不調だと思われますので、数時間後にアクセスしてみてくださいm(_ _)m
☆ふやかしたドライフード、青ちゃんとピンクちゃん、かなりこぼしながら食べました。
にしても、ピンクちゃんの食べ方は首を振って激しいですねぇ







動画です。
☆水を置きました。慎重派で知られる(?)赤ちゃんが、真っ先に飲みました。
あ、その前にママが毒味しましたが(^_^;)







動画です。
☆ミルキーもバニラも、掃除機が大嫌い。
子供達ももちろん苦手です。
音がしたとたんに逃げる。けど、赤ちゃん腰が抜けたように一瞬逃げそびれ?
白ちゃんもへんな所に逃げてます。
とりあえずお家に入っててくれないとお掃除できないので、白ちゃんを入れましたが出てきてしまう。
そこで出て来たとたんに掃除機を・・・
お家の中に入ってくれました(*^m^*) ムフッ
掃除機の音がうるさい動画です。







なんとなく、赤ちゃんのぬいぐるみっぽいポーズが可愛かったので
081109_160108WR.jpg








〆はやっぱりこの方に・・・







081109_212433P.jpg

ご飯の後の写真で、笑いながらウインクしようとしてるみたいに見えませんか??
この笑顔を胸に、また一週間頑張りましょう(^O^)/

え?力抜けちゃった?

........ ( ;・・)_ スゴスゴ





2つのブログランキングに参加してみました。
最後まで読んで頂いたはずみで、下のバナーをポチポチっと2つクリックしていただけましたら幸いです。
今日もどうぞ温かいポチポチをm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
