ペルシャ・チンチラシルバーの猫ミルキー&バニラ
ペルシャ・チンチラシルバーのミルキー♂とバニラ♀の出産・育児等の日記です。どちらも母猫がゴールデン、父猫がシルバーなので、チンチラゴールデンの仔猫も生まれます。2008年10月5日、チンチラゴールデンとチンチラシルバーの赤ちゃんが生まれました!
36日目
赤 誕生時 96 g、 昨日 504 g、 本日 513 g
白 誕生時 107 g、 昨日 512 g、 本日 528 g
ピンク 誕生時 100 g、 昨日 447 g、 本日 453 g
青 誕生時 93 g、 昨日 537 g、 本日 547 g



白ちゃんがパパ・ママ用トイレで大をしました。
毎日毎日、どんどん成長しています。

赤ちゃんとピンクちゃんの里親様希望の方とのお話しが進んでいます。
青ちゃんと白ちゃん・・・
そろそろ正式に募集しなければ。
そんな準備にも追われています。
青ちゃんは娘の友達の家に行く予定でしたが、お父様の入院で今はそういう状況ではなくなってしまいました。
子供達も、新しいお家のご家庭も幸せになれる、そんなご縁を捜します。






いつも1ヵ月を過ぎると、いっちゃんに記念撮影をしてもらいます。
私のピンボケ写真と違って、綺麗に撮ってくれます。
でも、じっとしてないニャンコ相手に、二人で汗かきながらです(笑)
とりあえず一枚アップしてみます。

kinen.jpg






動画です。表示されない時は、サーバーの不調だと思われますので、数時間後にアクセスしてみてくださいm(_ _)m
☆昨日、サークルの外に始めて出た子供達。
そろ~り、そろ~りと(笑)
ピンクちゃん、ママのカリカリまで食べてました。
誰が一番に出て、誰が最後だったか、予想してから見てみてくださいd(^-^)ネ!



私以上に心配性のママ。
もうオロオロして大変です(^m^)






動画です。
☆近頃何故か人気急上昇中のピンクちゃん(笑)
娘の「あ~~ピンクちゃん・・・だめ~~」の声にどうしたの?と聞くと
「ピンクちゃんが水に足突っ込んで飲んでる」
急いでカメラの準備して撮ろうとしたけど、飲んでる所はとれませんでした。
でも、水から前足出す瞬間は撮れました。
そんな瞬間的な短い動画です。









みんなすっかり大きくなって、それでもママにむらがりおっぱいを飲む。
これって7匹、8匹生まれたら、どんな事になるんだろう・・・(-_-;)
で、白いママと白い子供達は、どこに誰の顔があるのか、どれが誰の足なんだか、とってもわかりにくいです。
081110_022709.jpg





赤ちゃんのかっこが凄い
081110_022808.jpg






動画です。
☆いっちゃんの部屋着のジャージに登ったり、やりたい放題。
人間がおもちゃにされています(^.^;
でも猫好きってそれが快感だったりするんですよね!
し、しかし、バニラまで・・・(-_-;)







そしていっちゃんの膝の上で寝てしまった、赤ちゃん白ちゃん。
081110_041757.jpg

その時、ピンクちゃんと赤ちゃんは私のスカートの上(^.^)v
081110_041941.jpg
081110_042012.jpg






動画です。
☆赤ちゃんがねこじゃらしの白いフワフワをいじって遊んでいたら、棒の先が動くので、そちらに白ちゃんが反応。二人で勝手にねこじゃらしで遊んでくれました(^^)








赤ちゃんは、顔のまわりの毛はちょっと少なめだけど、目が大きく、男の子にしておくのがもったいない。
こんな目でみつめられると、どうしても女の子のような気がしてしまいます。
前の赤ちゃん(現ぼたんちゃん)がシルバーの女の子だったので、よけい女の子な気がしてしまうσ(^◇^;)
081110_125217.jpg






みんなしっかり食べてます
081110_211232.jpg






そしてこの子は今日も、他の子の残したぶんまで一生懸命食べてます・・・・







081110_211734.jpg





2つのブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると、励みになります。
最後まで読んで頂いたはずみで、下のバナーをポチポチっと2つクリックしていただけましたら幸いです。
今日もどうぞ温かいポチポチをm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ





テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
