ペルシャ・チンチラシルバーの猫ミルキー&バニラ
ペルシャ・チンチラシルバーのミルキー♂とバニラ♀の出産・育児等の日記です。どちらも母猫がゴールデン、父猫がシルバーなので、チンチラゴールデンの仔猫も生まれます。2008年10月5日、チンチラゴールデンとチンチラシルバーの赤ちゃんが生まれました!
スポンサーサイト
39日目
赤 誕生時 96 g、 昨日 534 g、 本日 549 g
白 誕生時 107 g、 昨日 580 g、 本日 593 g
ピンク 誕生時 100 g、 昨日 485 g、 本日 507 g
青 誕生時 93 g、 昨日 581 g、 本日 609 g




本日の早朝に、里親様募集の掲示板いくつかに、青ちゃんと白ちゃんの書き込みをしました。
掲示板を使うのは、実はドキドキなんです。
良いご縁ばかりならいいのだけれど、不安です。

そして朝からたくさんのお問合せを頂きました。
その日のうちにそんなにお問合せ頂く事って今までになかった事なので、びっくりしました。


*誤解を生じる部分がございましたので、この部分削除いたしました。
嫌な思いをされた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんでした。



今日は昼間出かけていたので、夜になっていっきにメールへの対応しました。
先に問い合わせいただいた方との交渉を待っていただいても、どう考えてもその方までは行かないと思う方には、早くお知らせして、別の子を捜していただかなければいけないし。

一人一人に返信して、その間にも問い合わせやメールのお返事が来たり。
これはもう私がパンクする!えぇ
と思って、急いで掲示板の書き込み削除してまわったり、ホームページに、交渉に入るので募集は一旦停止しますと書いて、フォームへのリンク外したり。
もういっぱいなのに、無駄にお問合せさせてしまっては申し訳ないし。
急いでストップしなきゃ!って、あせりまくりました。

でも、金額を安く設定しているせいもあるかもしれませんが、家の子がかわいいからと望んでいただけるのは、本当にありがたい事です。キティちゃん
お問合せくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m





赤ちゃんと白ちゃんは今回、空輸になるかもしれません。アップロードファイル
前回の白ちゃん(かげちゃん)も飛行機に乗りました。
あの別れ方は心配と辛さ倍増なのですが・・・
一人になった事のない子が、今、一人で暗い場所で他の動物の泣き声の中で
どんなに不安な思いをしてるだろうと思うと、居ても立ってもいられない心境になります。
空港で引き渡した時は、不安そうなかげちゃんを見て、泣いてしまいましたσ(^◇^;)

でも、本当に良いご縁でした♪
かげちゃんのお家の方は、動画や写真をよく送って下さるし、メールからも、
ご家族で可愛がっていただいているのがよくわかります。
かげちゃん、この方のお家で本当によかった!
本当に愛して大事にしてくださる方の所に行かれるなら、空輸にも対応して行こう。
そう思わせてくれました。

そして白ちゃんのお話はまだこれから進めて行きますが、赤ちゃんのお話を進めさせていただいている方も、妊娠前から待っていて下さった、とても信頼出来る方です。






さて、昨日のベルですが。
書くの忘れてましたが、これは新しいお家に行く時に、ちゃんとさしあげています。
特に仔猫と暮らすのが初めての方は、本当にまさかと思うような隙間に入り込む事があるので、
慣れるまではお食事の時に鳴らして、この音がしたら飛んで来るようにしておいた方が良いと思います。






そんなこんなで、今日はあまり写真も動画も撮っていなかったり(^.^;
とりあえず白ちゃん、今日も足が可愛いよ!
081113_064424W.jpg



こんな寝姿もたまりません。
081113_220207RP.jpg

081113_232629ALL.jpg






動画です。表示されない時は、サーバーの不調だと思われますので、数時間後にアクセスしてみてくださいm(_ _)m
☆今日の仔猫達の遊びの様子。だんだん激しくなってきました。
喧嘩の練習、小さい身体で一人前に背中高くして、横向きで睨んで。
そして飛び跳ねたり取っ組み合ったり。こんな光景も大好きなんです。
こうやって仔猫達は、いろんな事を学んで行きます。
ところで白ちゃん、戸によくぶつかる気が・・・
思わず私が痛い!と叫びそうになります。





今日も皆さんが、元気に楽しく過ごせますように



2つのブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると、励みになります。
最後まで読んで頂いたはずみで、下のバナーをポチポチっと2つクリックしていただけましたら幸いです。
今日もどうぞ温かいポチポチをm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
