ペルシャ・チンチラシルバーの猫ミルキー&バニラ
ペルシャ・チンチラシルバーのミルキー♂とバニラ♀の出産・育児等の日記です。どちらも母猫がゴールデン、父猫がシルバーなので、チンチラゴールデンの仔猫も生まれます。2008年10月5日、チンチラゴールデンとチンチラシルバーの赤ちゃんが生まれました!
40日目☆白ちゃん里親様決定!
赤 誕生時 96 g、 昨日 549 g、 本日 576 g
白 誕生時 107 g、 昨日 593 g、 本日 622 g
ピンク 誕生時 100 g、 昨日 507 g、 本日 532 g
青 誕生時 93 g、 昨日 609 g、 本日 643 g



白ちゃんの里親様が決定しました!


ピンクちゃんと青ちゃんは、もうすぐ見学に見えます。
赤ちゃんは、空輸の件でお返事頂いてからになります。


空輸の場合は、3ヶ月になって2回目のワクチンを済ませてからと
お願いしています。
預けてからお引取りまで、何時間か一人で不安な時を過ごすので
身も心もちょっと強くなってからと思っています。



*誤解を生じる部分がありましたので、この部分削除しました。
不愉快な思いをされた方がおられましたら、大変申しわけございませんでした。



今回、白ちゃんは熊本に行きます。






ニャンコやワンコの赤ちゃんは、目が青いです。
全てそうなのかどうかは知りませんが。
私の読んだものには、殆どと書いてあったので、もしかしてそうじゃない事もあるのかも?
そのへんはわからないのですが、とにかく青いです(笑)
チンチラはシルバーもゴールデンも目がグリーンになります。
で、3~4日前にふと、いつからグリーンになるんだろ?
と思いました。
今まであまり意識してなかったσ(^◇^;)

それで仔猫達の目をじ~~~っと見ると・・・
青ちゃんはもうグリーンがかってました。
他の子はまだ青が強い感じです。
青ちゃん、いつの間に?

青ちゃんの目
青ちゃんの目

赤ちゃんの目
赤ちゃんの目

あれ?写真じゃよくわからないですね・・・orz






動画です。表示されない時は、サーバーの不調だと思われますので、数時間後にアクセスしてみてくださいm(_ _)m
☆離乳食、ふやかしたドライフードは白ちゃん赤ちゃんがあまり食べません。
ミルクはとにかくみんな、ピチャピチャと音をたてて良く飲みます。

そしてこの動画の最後には、見てるみなさんの顔がほころび、優しい気持ちになるでしょう('-'*)フフ






しかし、ピンクちゃんはどうして、おでこや胸の毛(フリル)まで汚してしまうのかな。
濡らした綿でふくぐらいでは、太刀打ちできなくなってます(-_-;)

青ちゃんも少し口の下が汚れました。
081114_052802.jpg

赤ちゃん、白ちゃんはきれいに飲めました。
081114_052821.jpg

081114_052831.jpg






動画です。
☆ゴロ寝用のまくらがたてかけてあって、そこに登って遊びます。もうパイルのカバーは爪でぼろぼろです(T_T)
しかし、白ちゃんと青ちゃんが寝ているのに、赤ちゃんとピンクちゃんはおかまいなし無言、汗



まくらにつかまって座ったまま寝てる青ちゃん
081114_125648.jpg

081114_125718.jpg

寝ている青ちゃんと白ちゃん
081114_125709.jpg






動画です。
☆眠いピンクちゃん。最後はみんなのもとへ。







動画です。
☆赤ちゃんがピンクちゃんを舐めてあげています。みだしなみを教えてる兄?







動画です。
☆ちょっとまったりな夕方の遊びタイム。
座り込んでビデオ撮ってたら、赤ちゃんがひざの上に乗ってきました(*^-^*)
白ちゃんがママにちょっかい出しすぎて怒られてる?それともママもじゃれて一緒に遊んであげてるのかな?白ちゃんがはじめたのに、何故か捕まってママの指導うけてる青ちゃん(笑)
でもママは本気でやってないので、安心してください。






そして寝ていても動きまわる?仔猫達。
見ているだけで幸せになる、眠りの時間です。
ゆっくりおやすみなさい。可愛い天使たち

081114_200227.jpg

081114_200245.jpg

081114_200301.jpg

081114_201436.jpg

081114_203856.jpg




2つのブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると、励みになります。
最後まで読んで頂いたはずみで、下のバナーをポチポチっと2つクリックしていただけましたら幸いです。
今日もどうぞ温かいポチポチをm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
