ペルシャ・チンチラシルバーの猫ミルキー&バニラ
ペルシャ・チンチラシルバーのミルキー♂とバニラ♀の出産・育児等の日記です。どちらも母猫がゴールデン、父猫がシルバーなので、チンチラゴールデンの仔猫も生まれます。2008年10月5日、チンチラゴールデンとチンチラシルバーの赤ちゃんが生まれました!
41日目☆赤ちゃんの里親様決定!名前も決定♪
赤 誕生時 96 g、 昨日 576 g、 本日 598 g
白 誕生時 107 g、 昨日 622 g、 本日 650 g
ピンク 誕生時 100 g、 昨日 532 g、 本日 560 g
青 誕生時 93 g、 昨日 643 g、 本日 655 g



赤ちゃんの里親様、名前が決まりました!

名前はシオンちゃん。シークンだそうです。
カッコイイ名前をいただきました♪
シークンの新しいママになってくださる方は、いろいろな苦しみを乗り越えて、今、とても生き生きと生きてらっしゃる、素敵な方です。(^^)


白ちゃんの新しいママになって下さる方から電話をいただき、お話ししました。
とってもとっても優しく、やっぱり素敵な方です。(^^)





今日は昨日の目の写真のリベンジ?(笑)
今日の写真ならわかるかな・・・

まずはバニラの目
081115_224933目バニラ

シークン(赤ちゃん)
081115_224838.jpg 081115_224838目赤

白ちゃん
081115_224522.jpg 081115_224522目白

ピンクちゃん
081115_224448.jpg 081115_224448目ピンク

青ちゃん
081115_224748.jpg 081115_224748目青






動画です。表示されない時は、サーバーの不調だと思われますので、数時間後にアクセスしてみてくださいm(_ _)m
☆最近ママは、あまりゆっくりおっぱいをあげません。
歯が痛いのでしょうね。すぐに飛び出して行ってしまいます。
そして残った子供達。







動画です。
☆ねずみのおもちゃを投入してみました。
みんなおそるおそる近付いて・・・
そして後へ下がる(笑)
一番に遊んだのはママ!orz
子供達で一番に勇気をだして遊んだ子は・・・誰でしょう?キティちゃん
その子はすっかり気に入ったようで、取られないように咥えて持っていました。







今日の寝姿

ママ、お疲れ様
081115_003845.jpg


白ちゃんがピンクちゃんに手(前足)を置き、ピンクちゃんが青ちゃんに抱きつき、シークンはまるまって。
081115_133613.jpg

081115_133636.jpg


お口開けて寝てるシークン
081115_200223.jpg


どれが誰?わかりますか?
白い子達はくっつくとわかりにくいですね。
081115_201849.jpg




2つのブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると、励みになります。
最後まで読んで頂いたはずみで、下のバナーをポチポチっと2つクリックしていただけましたら幸いです。
今日もどうぞ温かいポチポチをm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
