ペルシャ・チンチラシルバーの猫ミルキー&バニラ
ペルシャ・チンチラシルバーのミルキー♂とバニラ♀の出産・育児等の日記です。どちらも母猫がゴールデン、父猫がシルバーなので、チンチラゴールデンの仔猫も生まれます。2008年10月5日、チンチラゴールデンとチンチラシルバーの赤ちゃんが生まれました!
スポンサーサイト
45日目
赤 誕生時 96 g、 昨日 663 g、 本日 677 g
白 誕生時 107 g、 昨日 702 g、 本日 707 g
ピンク 誕生時 100 g、 昨日 605 g、 本日 632 g
青 誕生時 93 g、 昨日 702 g、 本日 715 g



何か、FC2のサーバーが重いのか、家の回線がだめなのか、今日は写真と動画がアップできませんorz
今日は諦めます・・・
楽しみにしてくださっている方がいらしたら、申し訳ありませんm(_ _)m





悲しい事ですが、私も利用させていただいた里親様募集用の掲示板の1つで、転売・里親詐欺があったそうです。
お問合せ頂く方にはお手数おかけして申し訳ないのですが、、私が里親様の募集させていただく時は、自分のサイトの譲渡詳細をお読み頂き、そこのフォームからお問合せいただいているのも、慎重を期する為です。
そしてこちらが詐欺ではない事は、見学に来ていただいたり、このブログで信用して頂けるのではないかと思います。

騙されて譲って転売されたり、お金を振り込んだらそのまま連絡取れなくなったり・・・
これから家に仔猫を迎えようとお考えの方、里親様募集をお考えの方、どうぞご注意下さい。



今回掲示板での募集で、先にお問合せ頂いた方からお話し進めさせていただきましたが、
幸い、お二人とも素晴らしい方でした。


レン君(白ちゃん)は遠くに行きますが、白衣の天使さんが待っていてくれます♪
遠方でお会いできませんので、慎重を期するためにメールで立ち入った失礼な事も
伺いましたが、快くお返事いただきました。
お電話を頂いたり、ブログを見てお母様と楽しんでくださっている様子を
メールで伝えてくださったりします。
温かな優しい誠実な方で、とても和みます(^^)
レン君が、いつも大勢の人を癒している白衣の天使さんの癒しになりますように。


青ちゃんは、同じ市内で、同じ歳の娘が居る同士( ^^)人(^^ )
11月初めのお仕事帰りに、やせ細って弱っていて、一目見て病気とわかる猫ちゃんとの遭遇がきっかけだったそうです。お嬢さんと動物病院に連れて行き、かなり悪い状態で、だけど家には三匹のニャンコと、自分を猫だと思っているワンコが居るので、病院の先生は家に入れないほうが良いでしょうとおっしゃったそうです。
うつってしまったら大変です。
家で動物を飼っていると、外の子を迎えるのは、本当に慎重でなければいけません。
予防接種では防げない病気を持っている恐れがあります。

だけど青ちゃんのお家の方は、元の場所に戻す事はとても出来ませんでした。
家に連れて帰り、他の子達と隔離して看病しようと決心されました。
これは私も経験がありますが、一般の家庭で隔離してって言うのは、本当に難しく大変な事なんです。

でも、残念な事に、その猫ちゃんは翌朝なくなったそうです・・・泣
うわ、書いてて目がうるうるして来てしまいました・・・
そして、それがきっかけで、愛護団体から保護猫ちゃんを貰って、里親さんになろうと思ったそうです。
ところが、問い合わせた愛護団体では、3匹以上ニャンコを飼っている家はだめだと。
このお母さんとお嬢さんなら、あと2匹だって3匹だって幸せにしてあげられるのに。
残念です。

そして、新しい子を迎える気持ちになって居たので、だったら前から、今度もし飼うなら長毛の子をと思っていたので、家とのご縁がありました。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お嬢さんは家に見学に見える時、青ちゃん以外の子は抱かないと決めていたそうです。
何故かというと、全員連れて帰りたくなっちゃうから(^^)
動物病院に勤めたり、トリマーさんとかになったら良いのでは?
と聞いたら、会った子みんな欲しくなっちゃうからだめだと(*^-^*)
ほんと、良いお嬢さんです



今日は写真がなく、文字だけになりましたが、子供達はみんな元気で走り回っています(^^)
そして今日もみんな可愛いです




2つのブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると、励みになります。
最後まで読んで頂いたはずみで、下のバナーをポチポチっと2つクリックしていただけましたら幸いです。
今日もどうぞ温かいポチポチをm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
