ペルシャ・チンチラシルバーの猫ミルキー&バニラ
ペルシャ・チンチラシルバーのミルキー♂とバニラ♀の出産・育児等の日記です。どちらも母猫がゴールデン、父猫がシルバーなので、チンチラゴールデンの仔猫も生まれます。2008年10月5日、チンチラゴールデンとチンチラシルバーの赤ちゃんが生まれました!
46日目
赤 誕生時 96 g、 昨日 677 g、 本日 674 g
白 誕生時 107 g、 昨日 707 g、 本日 731 g
ピンク 誕生時 100 g、 昨日 632 g、 本日 649 g
青 誕生時 93 g、 昨日 715 g、 本日 741 g



どうも、家のネット情況がよくありません。
ずっと重くて、何処のサイトも表示にものすごい時間かかるし、時々落ちるし(T_T)
一時的な事だといいんだけど・・・

動画もアップ出来ないし、困っています。

--------------------------

起きたらまったく繋がらない状態にあせりました
が、やっとなんとか復活。
重くて動画アップもすごく時間かかるし・・・
でも、タイムアップにはならず、なんとか動画と写真アップ出来るようになりました。

で、よ~し!とブログ編集してて、あと少しって所で、いきなり画面が編集前の状態に。
書いたものがみんな消えた~~~~orz

落ち込んでても仕方ないので、もう一度頑張ります。





シオン君(赤ちゃん)が、いっちゃんの膝で寝ていました。
081120_010948.jpg


動画です。表示されない時は、サーバーの不調だと思われますので、数時間後にアクセスしてみてくださいm(_ _)m
☆その時のシオン君の寝息です。


特にペルシャ猫は鼻が潰れぎみなので、寝息・いびきが聞こえてくることが多めですzzz





キャットミールの横に、ドライフードも添えてみました。
ローズちゃん(ピンクちゃん)はバリバリと夢中で食べます。
が、後足がやっぱり変・・・・・でもラブリー
081120_110416.jpg

青ちゃんも固いカリカリ、食べられます。
シオン君とレン君はまだ、ドライフードには興味なしでした。

1日1回はミルクをあげていますが、全員綺麗に飲み干して、足りなそう。と思って次は多目に作ると、なぜかみんな残しまくったり(T_T)
ママのおっぱいをまだ飲むので、タイミングで離乳食やミルクいっぱい残したり足りなそうに完食したり。かなりむらがあります。





今日もベッドからはみ出している子が。
081120_171918.jpg

081120_172955.jpg

青ちゃんは最初からベッドの外で寝ていました。
はみだしている子はシオン君。


が、しかし、しばらくすると何故かローズちゃんがはみ出していたり(?_?)
081120_173120.jpg


動画です。
☆その時の動画です。







ゲームコーナー等によくある、ワニワニパニック、ご存知ですか?
私はもぐら叩きやワニワニパニックが得意です(^.^)v
遊園地等に5~6人で対戦して、トップの人にはぬいぐるみくれたりってあるでしょう?
いつもありがたくいただきます(^.^)v
反射神経、まだまだ若いものには負けません('-'*)フフ

とかよけいな、あまり自慢にならない自慢は置いておいて。

動画です。
☆みんなの遊びの様子を撮ろうとしたら、レン君が一人ワニワニパニックを見せてくれました。
私はカメラ向けてただけで、出てきたらおどかすとか、手出すとかしてないのに、一人で出たり引っ込んだり。可愛くて面白くて。またやってくれるといいな。







動画です。
☆そしてママとまったり過ごしたり。
青ちゃんはこの時、ベッドで一人でぐっすり寝ていたようです。







その他の写真
081120_134957.jpg

081120_142442.jpg


シオン君
081120_142503.jpg

081120_143043.jpg


レン君
081120_142611.jpg

081120_143001.jpg


ローズちゃん
081120_142456.jpg

081120_143017.jpg


青ちゃん
081120_142658.jpg
081120_142856.jpg



それぞれの子の、写真や動画の数にばらつきがあるかもしれませんが、あまり考えて撮ってません。
あとは同じシーンを何枚もとったりします。仔猫は動くのでぶれやすくて。結果、全部ぶれてた子、わりとじっとしててくれて何枚もぼけずに撮れた子、なんてばらつきがでます。
あとは面白い、可愛い、撮らなきゃってシーンがあると、その時の子の枚数は多くなります。
でも、み~~~~んな、私もバニラに協力して取り上げた子達。
全部可愛すぎます

この子あまり動画や写真ないけど、可愛がられてないんじゃ?とか、どうぞ心配しないでください。
むしろ、可愛すぎて食べてしまって、無事に里親様の所に行かれるかどうか、そういう心配ならあるかも??(ナイナイ)




2つのブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると、励みになります。
最後まで読んで頂いたはずみで、下のバナーをポチポチっと2つクリックしていただけましたら幸いです。
今日もどうぞ温かいポチポチをm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ



テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
