ペルシャ・チンチラシルバーの猫ミルキー&バニラ
ペルシャ・チンチラシルバーのミルキー♂とバニラ♀の出産・育児等の日記です。どちらも母猫がゴールデン、父猫がシルバーなので、チンチラゴールデンの仔猫も生まれます。2008年10月5日、チンチラゴールデンとチンチラシルバーの赤ちゃんが生まれました!
47日目☆青ちゃんの名前決定!
赤 誕生時 96 g、 昨日 674 g、 本日 689 g
白 誕生時 107 g、 昨日 731 g、 本日 741 g
ピンク 誕生時 100 g、 昨日 649 g、 本日 658 g
青 誕生時 93 g、 昨日 741 g、 本日 745 g



青ちゃんの名前がきまりました!

りゅう君です!
青ちゃん、強そうなカッコイイ名前もらったね(^^)
ご家族でいろいろな名前の候補が出て、なかなか決められなかったそうです。




ふ~、ネット調子悪いです。時々繋がらなくなるし・・・
が、今は正常。
なのに、今夜はこちらの方のサーバーが調子悪くて、また動画も写真もアップ出来ない・・・羅琉 泣き
ストレスたまります(-_-;)
とりあえず下書きだけ書いてメモ帳にでもコピーしておいて、昼間にアップするしかなさそうです。




マーブルチョコ作戦、成功しています。
これはもしかすると・・・
3回目にしてようやく仔猫に勝利したのか!!??(笑)






さて、いっちゃんの膝でゴロゴロのどをならす、今日の甘えん坊さんは・・・










081121_230704.jpg

最近影の薄いパパです。
ミルキーパパにとっては、子供達はおもちゃにしか見えないようで。
押さえつけたりするので、仔猫には近付けさせないようにしています。
誰よりも甘えん坊の、だめだめパパです(^.^;





バニラママはお産のあと、毛が少なくなります。
これは一年前に、バニラがいっちゃんを生け捕った時の写真です。
071130_020031.jpg



そしてこれが最近のバニラ
081117_190156.jpg


頬の横の毛が、まるで切ったみたいに短くなってます。
日本猫に近付いてます絵文字名を入力してください






動画です。表示されない時は、サーバーの不調だと思われますので、数時間後にアクセスしてみてくださいm(_ _)m
☆今日はお仕事とか、他の用事とかでクタクタのいっちゃん。
帰るなりバッグをドサッと置いて、ポケットから財布やパスケースを
ばらまき、腕時計やシャツも散乱
好奇心のかたまりの仔猫達が、さっそく集まって来ました(笑)







皆が寝ているのに、ひとりサークルの中うろうろしてたりゅう君(青ちゃん)
081121_230339B.jpg


ベッドではシオン君(赤ちゃん)が下敷き(^.^;
081121_230316WRP.jpg


抱っこして膝にのせると、ゴロゴロ言いながら手にじゃれたりして遊びました。
081121_180019B.jpg


そしてしばらく遊んでベッドに入れると、やっと皆と一緒に眠りました
081121_230638ALL.jpg






動画です。
☆ゴロ寝用の枕。たてかけてあるので、時々崩壊します。
さて、下敷きになった犠牲者は・・・・






動画です。
☆しかし、この枕は人気です。
こんな風に楽しくみんなで遊んでいます。
おかげでパイルのカバーはボロボロですがkao06







動画です。
☆まだママのおっぱいが大好きな子供達。
大きなゴロゴロが聞こえてきます。
でも、ビデオだとあまり音拾えないものですね。残念。
りゅう君があぶれてうろうろしていましたが、最後はレン君(白ちゃん)とローズちゃん(ピンクちゃん)が幸せな眠りにおちて、無事飲む事が出来ました絵文字名を入力してください




081121_184955ALL.jpg


ローズちゃんアップ
081121_185026P.jpg

レン君アップ
081121_185030W.jpg






今日ベッドから溢れて来た子は、レン君(白ちゃん)とりゅう君(青ちゃん)でした(笑)

081121_234657ALL.jpg

081122_000655B.jpg





急に寒くなってまいりました。
お布団をしっかりかけ、ベッドから溢れずに温かくしてお休みください(^_-)---☆Wink




2つのブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると、励みになります。
最後まで読んで頂いたはずみで、下のバナーをポチポチっと2つクリックしていただけましたら幸いです。
今日もどうぞ温かいポチポチをm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
