ペルシャ・チンチラシルバーの猫ミルキー&バニラ
ペルシャ・チンチラシルバーのミルキー♂とバニラ♀の出産・育児等の日記です。どちらも母猫がゴールデン、父猫がシルバーなので、チンチラゴールデンの仔猫も生まれます。2008年10月5日、チンチラゴールデンとチンチラシルバーの赤ちゃんが生まれました!
52日目
赤 誕生時 96 g、 昨日 757 g、 本日 799 g
白 誕生時 107 g、 昨日 827 g、 本日 843 g
ピンク 誕生時 100 g、 昨日 736 g、 本日 748 g
青 誕生時 93 g、 昨日 841 g、 本日 855 g




今日はお客様がみえました。
バニラが生まれたお家の方です。
可愛いバニラを譲ってくださった方です(^^)

何か嬉しいなぁ
最初の子供達の時には、バニラのお兄ちゃんのお家の方と
バニラの弟のお家の方が会いに来てくれました。

081126見学

連絡:可愛いみかんのイラストがなかったので、リンゴにしました(謎)

抱っこがあまり好きではないバニラが、じっとおとなしくして見つめあったりしていました(^^)


仔猫達も、おみやげをいただいて、その後おもいっきり遊びました。
081126_130758.jpg







猫の前足って、もう手ですよね。
本当に器用に可愛く動きます。
きっと二本足歩行をする日も近いでしょう(笑)

動画です。表示されない時は、サーバーの不調だと思われますので、数時間後にアクセスしてみてくださいm(_ _)m
☆そんな、手を使って遊んでいる動画です。







シオン君の目が、だいぶ緑がかって来ました。
081126_023541.jpg

アップで見たらわかるかな?
081126_023541R目拡大


ローズちゃんも、少し緑がかって来た気がします。
が、それがわかる写真がありません(^.^;

それよりやっぱり、ローズちゃんと言えばミルク飲む姿でしょうキティちゃん
ミルク飲むのに必死で、座り方を気にしません。
081126_043612.jpg

飲んだ後の事だって、気にしません。
舐めてあげたいo(~o~;)ハァハァ
081126_043645.jpg





微笑んでいるようにみえるりゅう君
081126_043508.jpg

同じくシオン君
081126_044055R.jpg

レ、レン君、絶対笑ってるよね?
081126_043935W.jpg




え、えっと・・・




何かご不満でも?

不機嫌そうなローズちゃん(笑)
081126_043812.jpg





みんなの期待を背負い、日々人々の笑顔を誘う写真提供に励むローズちゃんキティちゃん
ママとベッドでお昼寝中。

081126_130642P.jpg

081126_130847P.jpg

今日もありがとうキラキラ






動画です。
☆最後は、座ったままコックリ、コックリしていたシオン君。







では、おやすみなさい☆
皆さんもゆっくり休めますように



2つのブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると、励みになります。
最後まで読んで頂いたはずみで、下のバナーをポチポチっと2つクリックしていただけましたら幸いです。
今日もどうぞ温かいポチポチをm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
