ペルシャ・チンチラシルバーの猫ミルキー&バニラ
ペルシャ・チンチラシルバーのミルキー♂とバニラ♀の出産・育児等の日記です。どちらも母猫がゴールデン、父猫がシルバーなので、チンチラゴールデンの仔猫も生まれます。2008年10月5日、チンチラゴールデンとチンチラシルバーの赤ちゃんが生まれました!
53日目
赤 誕生時 96 g、 昨日 799 g、 本日 821 g
白 誕生時 107 g、 昨日 843 g、 本日 870 g
ピンク 誕生時 100 g、 昨日 748 g、 本日 779 g
青 誕生時 93 g、 昨日 855 g、 本日 862 g



バニラの発情が始まりました。
ミルキーはパパとしての自覚がないから、仔猫とはあまり一緒にしないようにしていましたが、これから数日は、バニラとしっかり離しておかなければ・・・。

ここの所、いろいろと忙しく、なかなかじっくり家に居られません。
当分そんな日が続きそうで、ちょっと疲れたまって来てたりσ(^◇^;)

出かけても仔猫達の事が心配で、すぐに帰って食事させたり、サークルの外で運動会させたりして、また出かけたり。
なので、写真や動画もゆっくり撮れませんm(_ _)m

また、急な変化(進化?)もなくなって、ネタ切れぎみです(^.^;

とりあえず出かける事が多くなったので、シオン君とのサークル超えの戦いは密かに続いています(笑)
マーブルチョコも敗北に終り、今日は100均で目についた、筆入れを買って来ました。
081127_140336.jpg

筆入れの大人買い苦笑い

マーブルチョコより太い筒です。


が、しかし・・・


あっと言う間に突破されてしまいましたがっくり

そして、とうとうペットボトルに切れ目入れて付けてしまいました。
かなりぶかっこうなサークルになりましたorz
でも家にあったもので試したので、本数が全然たりないです。
さすがに大人買いしたら、98段の階段を持ってあがるのも大変だし、
開けたら中身はそんなにとっておけないから、飲んでしまわないといけないし苦笑い

まぁ、シオン君なら動きもしっかりしてるから、サークル超えして階段に行ってしまっても転落はしないとは思うけど、なにしろ心配はつきません。





動画です。表示されない時は、サーバーの不調だと思われますので、数時間後にアクセスしてみてくださいm(_ _)m
☆もう、いつも同じような動画になってしまいますが、今日の元気な様子と言う事で、今日の運動会。







動画です。
☆昨日おみやげにいただいたねこじゃらし2本。そして家にあるのと合わせて3本。
いっきにちょっと高い所で振ってみました。
ジャンプして疲れてぐっすり寝てくれると、出かけるのもちょっと安心です。
ずっと前にテレビで、猫は走るよりジャンプ運動の方が疲れてよく眠るってやっていたので。
しかし、ねこじゃらし見ながら、戸の所でジャンプしてるりゅう君の行動は謎です・・・







今日のローズちゃんの足キティちゃん
081127_213445.jpg





りゅう君があふれ出てました
081127_164913.jpg



それから、目を開けて寝ていました・・・
081127_165135.jpg

動画です。
☆動画である必要もないのですが、大人だと目を開けて寝てる姿は恐いけれど、仔猫だと可愛くて、ついつい動画でも撮ってみました(笑)






最後はみんな寝姿を
081127_034053ALL


横浜は雨で寒いです。
みなさんも風邪ひかないように、温かくしてお休みくださいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


2つのブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると、励みになります。
最後まで読んで頂いたはずみで、下のバナーをポチポチっと2つクリックしていただけましたら幸いです。
今日もどうぞ温かいポチポチをm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
