ペルシャ・チンチラシルバーの猫ミルキー&バニラ
ペルシャ・チンチラシルバーのミルキー♂とバニラ♀の出産・育児等の日記です。どちらも母猫がゴールデン、父猫がシルバーなので、チンチラゴールデンの仔猫も生まれます。2008年10月5日、チンチラゴールデンとチンチラシルバーの赤ちゃんが生まれました!
54日目
赤 誕生時 96 g、 昨日 821 g、 本日 808 g
白 誕生時 107 g、 昨日 870 g、 本日 875 g
ピンク 誕生時 100 g、 昨日 779 g、 本日 760 g
青 誕生時 93 g、 昨日 862 g、 本日 875 g



体重の増減が激しいですが、たくさん食べた後だったり、あまり食べないで排便の後だったり、タイミングによって大きく違ってきます。
前日より減っていたりしても、心配しないでくださいね。
みんな元気ですキティちゃん





ローズちゃんが一人で寝ています。みんなはベッドで寝ています。
レン君が出て来ようとしています。
081128_022049.jpg


動画です。表示されない時は、サーバーの不調だと思われますので、数時間後にアクセスしてみてくださいm(_ _)m
☆そしてレン君はローズちゃんのとなりでコックリ、コックリ船を漕ぎはじめました。
授業中じゃないんだから、無理して起きようとしなくていいのにね(^^)
そしてりゅう君ものっそりとベッドから出て、サークルの外のママと寝たそう・・・



そして思い思いの場所で、おやすみなさい☆
ママとりゅう君
081128_023405.jpg

レン君とローズちゃん
081128_023410.jpg

シオン君
081128_023459R.jpg







ミルクの後の写真を撮る時、片手はカメラなので、片手で抱く(掴む?)事になります。
ローズちゃんは人の手で何をされても、おとなしいです。顔は一番動かすので、撮りにくいですが苦笑い
シオン君は前に毎日体重計に乗た写真を撮っていた時もそうですが、最初はわりとジッとしてくれる事が多く、撮りやすいです。が、すぐに嫌がってもがきます。
レン君とりゅう君は、片手でつかまれるのは嫌いでもがきます。

りゅう君、早く降ろせと、折れ耳スコティッシュになってしまいました苦笑い
081128_041100.jpg
081128_041106.jpg

あごからミルク垂れてるよ(-。-) ボソッ


レン君、汚れなかったね。
081128_041151W.jpg


シオン君、あいかわらずいつもきれいです。
081128_041637R.jpg


ローズちゃん、やぎさんのおひげ?
でも、ローズちゃんも最近だいぶ汚さなくなって来たんですよ。これでも・・・(笑)
081128_041254P.jpg






動画です。
☆今日の小運動会。







ローズちゃんと言えば、なんかプレーリードッグのような写真ですが
081128_041755.jpg

お顔がいつも情けなさそうな、ふふくそうな・・・
081128_041830.jpg

そして食事の時は変な姿勢になってしまいますが、普段はちゃんときちんとお座りできます。
食べる時は夢中で変な座り方になってしまって、それが可愛くてそんな写真ばかり載せるので、何人かから心配の声を頂きました
081128_131501.jpg

081128_131611.jpg






サークルがあるけれど、ママの側でぐっすりのローズちゃん。
081128_124251P.jpg

081128_124235P.jpg


シオン君とレン君は一緒に。
081128_124301RW.jpg

     シオン君
     081128_124324R.jpg

     レン君
     081128_124311.jpg


りゅう君はベッドで。
081128_124338.jpg


そしてローズちゃんの所にレン君が移動してきました。
081128_125742PW.jpg


一人まるまるシオン君
081128_125807.jpg






その他の寝方
レン君もサークルごしのママの側で寝たり
081128_131703W.jpg


みんなでごちゃごちゃに寝たり
081128_015554.jpg


081128_194906.jpg

081128_194919.jpg

081128_195433.jpg






動画です。
☆シオン君のお耳がピクピク。正面にまわってみたら・・・
おっぱい飲んでる夢見てるのかな?それとも何か食べてるのかな?
どんな夢見てるのでしょうね星




皆様も良い夢が見られますようにふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




2つのブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると、励みになります。
最後まで読んで頂いたはずみで、下のバナーをポチポチっと2つクリックしていただけましたら幸いです。
今日もどうぞ温かいポチポチをm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
