ペルシャ・チンチラシルバーの猫ミルキー&バニラ
ペルシャ・チンチラシルバーのミルキー♂とバニラ♀の出産・育児等の日記です。どちらも母猫がゴールデン、父猫がシルバーなので、チンチラゴールデンの仔猫も生まれます。2008年10月5日、チンチラゴールデンとチンチラシルバーの赤ちゃんが生まれました!
63日目
ローズちゃん、昨夜はパパのお布団に入ってきて、一緒に寝たそうです(^^)
お布団におもらしする事もなく、朝トイレでちゃんと出来たそうです

写真も送っていただきました。
携帯で撮った写真だそうですが、とっても綺麗にとれてます
そしてローズちゃん、バラのお姫様みたいです♪
送っていただいた写真のうちから何枚かご紹介します。

「出窓が暖かいせいかお気に入りで~♪
クリスマスグッズにマッチして~ローズちゃんは置物?と勘違いするくらい?です~ヾ(*'-'*)
手を陶器のポットにおいたり~寝ちゃう姿も~かわいくて~目が放せない一日でした~♪」

と、おっしゃっていましたが、本当にローズちゃん、見違えるほどお嬢様!!
素敵な出窓の景観を損なう事なくマッチしててくれて、私も感激です

081207_115931.jpg

081207_121633.jpg

081207_124017.jpg

081207_091852.jpg

も~~どこかに投稿するか、カレンダーにしちゃいたいです(*^-^*)






今日はみんないつもより静かな気が・・・
一人分の音が減ったからそう感じるだけなのかな?
いつもより運動会が少なかった気がします。

やっぱり階段が好きな子供達。
ママと私の心配をよそに、上がって遊んでいます。
暗くてよくわからないけど、下のほうに居るのがママ。
上の左に居るのはなんとパパ。
パパに近寄って匂いをかがれてるのはレン君です(多分)
081207_131854.jpg

パパは仔猫の首咥えて押さえつけて鳴かしたりしてしまうので、あまり一緒にしていません。
一緒の時はしっかり見張っていますσ(^◇^;)
でも、今日はパパ、ちょっと大人の雰囲気でした(^^)




え~~~っと、一見2匹でくっついて寝てるように見えますが、これは3匹なのではないかと思ったり、撮った私もよくわからなかったりします。
081207_171443.jpg


りゅう君とレン君
081207_213044.jpg



シオン君
081207_221946.jpg

081207_222056.jpg


ピンクのベッドが何故か似合う、レン君
081207_222621.jpg
ピンクのフカフカベッドに、ぬくぬくの仔猫。何か見てるだけで温かそうですよねキティちゃん

今日は横浜はとても冷えております。
出来ればニャンコ等抱いて、温かくして眠れたら最高ですね!



2つのブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると、励みになります。
最後まで読んで頂いたはずみで、下のバナーをポチポチっと2つクリックしていただけましたら幸いです。
今日もどうぞ温かいポチポチをm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
