ペルシャ・チンチラシルバーの猫ミルキー&バニラ
ペルシャ・チンチラシルバーのミルキー♂とバニラ♀の出産・育児等の日記です。どちらも母猫がゴールデン、父猫がシルバーなので、チンチラゴールデンの仔猫も生まれます。2008年10月5日、チンチラゴールデンとチンチラシルバーの赤ちゃんが生まれました!
66日目
今日、ももちゃん(初代ピンクちゃん)の写メを送ってもらいました(^O^)/
携帯の小さい画像ですが、ちょうどブログ毎日更新している時なので、ここにも載せますネ
20081210102637.jpg
先住のわんちゃんとツーショット、見てると心がぽかぽかしてきます(^^)

ブログの更新が止まった後も、送っていただいた写真や動画は、全部ではありませんが、ホームページの方にアップして行きますので、よろしくお願い致します。







動画です。表示されない時は、サーバーの不調だと思われますので、数時間後にアクセスしてみてくださいm(_ _)m
☆ママはベッドの外、仔猫達はベッドの中で寝ていました。
りゅう君が出てきてお水を飲み始めると、シオン君がベッドからでないで、中からお水を飲みだしました。







動画です。
☆りゅう君が最近、膝の上に乗せて撫でていると、ゴロゴロだけではなく、
ニギニギもしてくれます(*^-^*)
いや、もうゴロゴロだけでも喜びなのに、ニギニギまでされたらたまりません
溶けてしまいそうです。


りゅう君と言えば、時々声が出ません。
ミャ~と鳴きたい気持ちはわかるのだけれど、起きぬけとか、ずっと静かにしていた時は、なかなか声が出ません(笑)
何回かクチパクの後、やっとミャ~と。
バニラはそういう事がないのですが、ミルキーがよくやってます。
ウォーミングアップが必要なようです。







みんなでおやすみ中
081209_225427.jpg

シオン君の可愛い寝姿
081210_212154.jpg

レン君の可愛い寝姿
081210_211914.jpg

りゅう君の可愛い寝姿
081209_223844.jpg






レン君がママのおっぱい独り占め。
081210_215444.jpg

シオン君とりゅう君はベッドでぐっすり
081210_215541.jpg

シオン君が途中で出て来て、ママのおっぱいでふたりともまた眠りにつきました。
081210_221504.jpg

気付かずベッドで寝てるりゅう君
081210_221534.jpg






シオン君とレン君。ごろごろ向きを変えたりしながら寝ていました。
081210_223150.jpg

081210_223159.jpg

そしてシオン君、この状態で力尽きて、眠りに落ちました
おなか、可愛いよ~~
081210_223226.jpg



2つのブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると、励みになります。
最後まで読んで頂いたはずみで、下のバナーをポチポチっと2つクリックしていただけましたら幸いです。
今日もどうぞ温かいポチポチをm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
