ペルシャ・チンチラシルバーの猫ミルキー&バニラ
ペルシャ・チンチラシルバーのミルキー♂とバニラ♀の出産・育児等の日記です。どちらも母猫がゴールデン、父猫がシルバーなので、チンチラゴールデンの仔猫も生まれます。2008年10月5日、チンチラゴールデンとチンチラシルバーの赤ちゃんが生まれました!
67日目
久しぶりに晩御飯のあと、体重を測りました。

シオン君1057g
081211_210940.jpg

レン君1124g
081211_211145.jpg

りゅう君1119g
081211_210708.jpg
何かお腹いっぱいで幸せそうな写真が撮れました。
りゅう君、可愛い写真をサービスしてくれてありがとう!




明日、りゅう君が旅立ちます。
先住猫ちゃん3匹、自分をニャンコだと思ってるワンちゃん1匹。
りゅうくん、寂しくないからね!早く仲良くなって貰ってね。

見学に来てくれたお姉さんがママになって、大事に大事にしてくれるから、
いっぱい甘えてね!
○○ちゃん、どうかりゅう君のこと、よろしくお願いしますm(_ _)m


寝ころがった娘の背中で眠るりゅう君
娘は、りゅう君と一番仲良しでした。
081210_230816.jpg


動画です。表示されない時は、サーバーの不調だと思われますので、数時間後にアクセスしてみてくださいm(_ _)m
☆りゅう君への、最後のママの睨みあいのレッスン?レン君とりゅう君は、睨みあいながらキュウキュウ鳴きます(笑)唸ってるつもりなのかな?







ママがとっても不細工に写ってしまって(本当は目が大きくてすご~~く可愛いのに!←親馬鹿)
載せたくはないのですが、シオン君がママにキスしてるみたいにみえる写真が撮れたので(*^-^*)
081210_231606.jpg
081210_231615.jpg






思い思いにばらばらに眠る子供達
081211_004258.jpg

081211_004313.jpg

081211_004322.jpg



かと思えば、ママも含めて全員で乱雑に眠る子供達(^_^;)
081211_014044.jpg






仔猫の毛は、どうしても毛吹きの良い子、イマイチな子、長い子、ちょっと短い子と個体差が出てしまいます。
一ヶ月ぐらいの時は、シオン君が一番毛が短く少なそうでしたが、いつのまにかフサフサ伸びて来ました。
逆に、一番長くてフサフサだったレン君が伸び悩み。
シオン君の方が長くなったけど、毛の量はレン君の方が多い。そんな感じです。
1ヵ月、2ヶ月ではわからないものですね。
りゅう君は一番長さも量もある子です。

シオン君の背中もフサフサになりました。
081211_034925.jpg






今日のりゅう君は、一人ベッドで寝てたり
081211_115736.jpg

みんなと一緒に寝てひっくりかえってたり(笑)
081211_142259.jpg

枕になってみたり(^^)
081211_205054.jpg

枕にしてみたり
081211_223732.jpg

敷布団にしてみたり
081211_213751.jpg

テーブルの足に抱きついてみたり
081211_225006.jpg

ママの横でシオン君とお顔くっつけてみたり
081211_232557.jpg

その時レン君は一人ベッドで広々
081211_232647.jpg







ママと子供達
081211_034736.jpg
この写真は、催眠術をかけようと、頭上で右手を左右に振って、注目集めている所です(笑)

動画です。
☆最初の子供達の時には、催眠術成功したんだけど。
今回はレン君がもう少しで眠りにおちる所でした。(オシイ)
テニスのギャラリーのようなみんなキティちゃん



☆67日目の運動会(途中で家族がテレビをつけたので、途中からテレビの音が・・・)







そして今日の晩御飯。
りゅう君、明日はもう君もここには居ないんだね。
081211_205912.jpg


2つのブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると、励みになります。
最後まで読んで頂いたはずみで、下のバナーをポチポチっと2つクリックしていただけましたら幸いです。
今日もどうぞ温かいポチポチをm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
だんだん寂しくなってきますね。

でも、マミーさんは偉いです。
だって・・・・・・
私だったら・・・
一人くらいは残しておきたいって思ってしまいます。

きっと全員を里子に出す決意は
健康な子ども達を送り出すための
悲しくて辛い、でも一番大切な決意なのかもしれませんね。
だから、マミーさんとこの子ども達は
とってもかわいくてお利口さんばかりです!

絶対・絶対、どこの子よりも最高です!v-119
2008/12/12(金) 15:45:13 | URL | ちゃちゃ丸 #-[ 編集]
>ちゃちゃ丸さん
偉くはないです(^.^;
残す方の方が偉いと思います。
子供達を離れ離れにする事に、罪悪感やいろいろな葛藤もあり・・・
書ききれないけど、いろいろな思いの中で、行く先のおうちの方の喜びに
支えられながら・・・
語りきれないですね。

> 絶対・絶対、どこの子よりも最高です!v-119
ありがとうございます!
最高に嬉しい言葉に、ウルウルです(T_T)
2008/12/14(日) 00:25:49 | URL | マミー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
