ペルシャ・チンチラシルバーの猫ミルキー&バニラ
ペルシャ・チンチラシルバーのミルキー♂とバニラ♀の出産・育児等の日記です。どちらも母猫がゴールデン、父猫がシルバーなので、チンチラゴールデンの仔猫も生まれます。2008年10月5日、チンチラゴールデンとチンチラシルバーの赤ちゃんが生まれました!
68日目☆りゅう君の旅立ち
今日、りゅう君が卒業して行きました。
お姉さん達にかわいがられて、先輩ニャンコやワンコとも早く仲良くなってね!




その話の前に、チンチラシルバーの2代目青ちゃん(らおちゃん)の写真を送って頂きました。
081212.jpg

081212~2

「2匹は相変わらず、仲が良いのか悪いのか…って感じです。」
先住猫ちゃんとの微妙な関係。
と言うか、ニャンコはそんな感じの距離感を持つ事が多いかもしれないですね。
しかし、すっかり大きくなって・・・って、もう大人ですものね。早いなぁ・・・






さて、りゅう君ですが。
今回は同じ市内ですし、先住猫ちゃんやわんちゃんに会ってみたい。
と言う事で、りゅう君はお迎えではなく、お連れしました。



その前の家での様子を

081212_003753.jpg

まだママのおっぱいを飲む子供達
081212_024013.jpg


動画です。表示されない時は、サーバーの不調だと思われますので、数時間後にアクセスしてみてくださいm(_ _)m
☆おっぱお飲んで、ママにいっぱい舐めてもらったりゅう君。ママは途中で立ち上がってしまい、また20分後に子供達に捕まって、あげていました。


パパと・・・(^.^;
081212_032038.jpg

ママと
081212_032154.jpg

シオン君と
081212_025134.jpg

兄弟で
081212_103251.jpg

3匹での最後のご飯
081212_104040.jpg

みんなでごちゃごちゃと遊ぶ
081212_114736.jpg

お昼頃、最後のおっぱいかな?
081212_115935.jpg

出発の30分前、ミルクでお別れ会
081212_132225.jpg

毛にミルクつけちゃったね
081212_132401.jpg

膝にのせて、目、口、毛を拭く。これが最後のお世話かな?
081212_132513.jpg

最後にママに甘えて、もうすぐ出発です。
081212_135839.jpg





ちょっと道にまよいつつ、到着。

先住のわんちゃん、可愛いです♪
081212_145604.jpg

りゅう君は存在に気付かずにウロウロ探検
081212_145016.jpg

081212_145146.jpg

081212_145728.jpg

やがてわんちゃんに気がつき、近寄り・・・
両方が怯えて、りゅう君は毛を逆立ててフー!わんちゃんも吠えて、第一印象はお互いに悪かったようです
お互いに少しずつ、慣れて行ってもらいましょう。


りゅう君用のサークル。そしてミニーちゃんのベッド。ベッドがとても気に入ったようです。
ダンボールで屋根をつけてくれていました。
先住猫ちゃんやわんちゃんが居るので、慣れるまではこれがあった方が、りゅう君も安心しますね!
081212_150642.jpg


私たちが居るうちに、りゅう君は早くもトイレでおしっこしてくれました。
うちは娘といっちゃんと私の3人でおしかけましたが、私たちと新しいママと、4人で親馬鹿全開で褒めまくり、安心ました(笑)

動画です。
☆その時の動画ですが、みんなの賑やかな声ははずかしいので消してあります。



☆夜にりゅう君のお家から送っていただいた動画です。
りゅう君は先住猫ちゃん達に威嚇しまくっているようです
早く慣れて、一緒に寝てもらえるといいな。






そして家の晩御飯は、半分の2匹になりました。
が、子供と話しながらご飯用意したので、3皿用意してしまった上に、大盛り過ぎたのは内緒(内緒になってない)
081212_214043.jpg


2つのブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると、励みになります。
最後まで読んで頂いたはずみで、下のバナーをポチポチっと2つクリックしていただけましたら幸いです。
今日もどうぞ温かいポチポチをm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
