ペルシャ・チンチラシルバーの猫ミルキー&バニラ
ペルシャ・チンチラシルバーのミルキー♂とバニラ♀の出産・育児等の日記です。どちらも母猫がゴールデン、父猫がシルバーなので、チンチラゴールデンの仔猫も生まれます。2008年10月5日、チンチラゴールデンとチンチラシルバーの赤ちゃんが生まれました!
69日目
また、動画が見つかりませんとか、動画表示されなかったり、動画から先の文章も表示されないとか・・・orz

FC2ブログ、FC2動画、無料で使わせていただいているので、文句は言えません。
が、今度はすぐになおってくれるといいんだけど・・・


りゅう君のお家から、今日もメール頂きました。
お仕事に出かける前の忙しい時間に、メール書いていただき、感謝・感謝です。
その中からりゅう君の様子をご紹介します。

「今日のりゅう君は、朝からモソモソと一人で動いていて早く出してと「ニャッ、ニャッ!」
と泣きならが訴えていました。
その後、子供たちの部屋へ行き探検していました。
先住猫たちを見ては「シャー!」とりゅう君から威嚇で、大人猫たちは遠くから見ているばかり。
ほんと、タジタジって感じです。」

りゅう君、しらないお兄さん猫ちゃんばかりで恐いんだろうけど、そんな小さい身体で頑張って威嚇しなくても大丈夫だから、早く仲間に入れてもらってね(T_T)






二人きりのミルクです。
081213_041311.jpg


ちょっと寄った100均で、可愛いお皿が売っていました。
2枚しかなかったけど、今は二人になってしまったから、丁度いいね。
081213_041911.jpg





愛玩動物飼養管理士の一級試験まで、あともう一週間と少し。
けど、全然勉強出来ていない私って・・・orz
ブログ、手を抜くとか言いながら、写真や動画撮りまくってしまい、アップしたくなる私って・・・orz
ほんと、ちょっと手を抜いて勉強しなければと思う、今日この頃です(-_-;)

しかし、今日も動画アップしたかったのに、この状態では出来ませんね。



とりあえずシオン君とレン君の可愛い寝姿の写真で誤魔化して手抜きしてみます。
絵文字も入れずにかけぬけてみます(^^ゞテヘヘッ

ベッドからはみ出して寝てるレン君
081213_080918.jpg

レン君、シオン君、ママ
081213_162648.jpg

シオン君
081213_162656.jpg

レン君
081213_163909.jpg

シオン君(左)とレン君(右)
081213_205148.jpg


あぁ、自分で写真アップしながら、可愛くて o(~o~;)ハァハァ してしまう私って・・・
重症かもしれません(笑) 


明日には動画回復していますように。†(‐‐)アーメン



2つのブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると、励みになります。
最後まで読んで頂いたはずみで、下のバナーをポチポチっと2つクリックしていただけましたら幸いです。
今日もどうぞ温かいポチポチをm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
