ペルシャ・チンチラシルバーの猫ミルキー&バニラ
ペルシャ・チンチラシルバーのミルキー♂とバニラ♀の出産・育児等の日記です。どちらも母猫がゴールデン、父猫がシルバーなので、チンチラゴールデンの仔猫も生まれます。2008年10月5日、チンチラゴールデンとチンチラシルバーの赤ちゃんが生まれました!
70日目
昼間はFC2動画表示されてたけれど、この時間、また落ちててアップできませんorz



りゅう君の様子ですが、先住猫さん達は少しずつりゅう君に近付くようになった
そうですが、りゅう君相変わらず一人で頑張って威嚇してるそうです(^.^;
りゅう君、頑張らなくていいのに・・・

わんちゃんもあまり吠えなくなって来たそうです。
それから、末っ子のお嬢さんと一番仲良くなり、足にスリスリして来るそうです(^^)

20081212182111.jpg






スリスリと言えば、子供達は今までスリスリしてくれた事がありません。
足を見ると、よじ登ろうとするように飛びつくので、スカートの私は
痛かったりくすぐったかったり(T_T)
バニラにも、スリスリではなく、お腹の下にもぐって、おっぱい直接狙ってました。
が、昨夜あたりからシオン君が、しきりにバニラにスリスリするようになりました。
スリスリのお年頃なのかな?(笑)
ここで動画をアップ・・・したいけど出来ないorz





ところで、バニラですが・・・
前にも書いたように、長い毛が抜けてて、なんだかお疲れな感じが。
これは今年の5月の写真です。
いつまでも仔猫みたいで、可愛いのです(*^-^*)
080502_004620.jpg

それが今は、冬だと言うのに
081214_144558.jpg
まるでカットしたみたいです。

産後はいつもそうなります。
バニラ、お疲れ様。
天使たちが全員飛び立てるまで、あともう少し頑張ってね。






今日の二人の食事。
シオン君、本当に毛が伸びたね!
081214_204854.jpg





そして今日のシオン君とレン君の様子
081214_005827.jpg

081214_100257.jpg

081214_100317.jpg

081214_144503.jpg

081214_171257.jpg

081214_192815.jpg


それでは、少し勉強しようと思います。
今日はとても寒いですね。
温かいお布団で、ゆっくりお休みください



2つのブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると、励みになります。
最後まで読んで頂いたはずみで、下のバナーをポチポチっと2つクリックしていただけましたら幸いです。
今日もどうぞ温かいポチポチをm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
