ペルシャ・チンチラシルバーの猫ミルキー&バニラ
ペルシャ・チンチラシルバーのミルキー♂とバニラ♀の出産・育児等の日記です。どちらも母猫がゴールデン、父猫がシルバーなので、チンチラゴールデンの仔猫も生まれます。2008年10月5日、チンチラゴールデンとチンチラシルバーの赤ちゃんが生まれました!
71日目
ブログ書き終わった所で、全部消えましたorz
また頑張ってやりなおし~~(T_T)



バニラの発情がまた始まりました。
それでも子供達におっぱいあげたりするママ、偉い!
けど、もう乳離れしなきゃなのに、ママ甘すぎ(^.^;




りゅう君の動画を送っていただきました。
バニラが来た時は、ミルキーが威嚇したり唸り続けたりしてたのに
お兄ちゃん達は近寄って来てくれてますね!
ほのぼの笑えるりゅう君です。
動画です。表示されない時は、サーバーの不調だと思われますので、数時間後にアクセスしてみてくださいm(_ _)m
☆里親様のコメント「お兄さん猫たちが近づいてきて、びっくりのりゅう君です。
画像が暗かったり、テレビの音が入っていたりですが、ちょっと笑えます。」








動画です。
☆りゅう君が旅立つ前の、みんなの遊びの様子です。
レン君はボールやねこじゃらし、気に入ったおもちゃを咥えて持って行って
一人で遊びたいようすがよく見られます。
が、猫じゃらしを咥えて行くと、後で柄がユラユラ動くので、逆にみんなの興味を誘ってしまいます(笑)







動画です。
☆シオン君、レン君の運動会の様子ですが、最後にママが飛び込んできたシオン君とぶつかりそうになって、よけようとして変なダンスを踊ってくれました。
このダンスは是非見て欲しい!








動画です。
☆ママは一緒に遊んだり、見守ったり。








動画です。
☆シオン君はしきりにママにすりすり。レン君はストレートにおっぱい狙います。







ママにはスリスリ甘えん坊のシオン君。最近ひざに乗って来てくれません。
でも、眠くなった時膝にのせると、気持ち良さそうに眠ります。
そこにレン君も乗って来て、シオン君の上で眠り、2段重ねに
081215_183937.jpg

上から
081215_184030.jpg





4匹でぎゅうぎゅうだったベッド、丁度半分あいていて、寒そう。
冬のニャンコのベッドは、やっぱりぎゅうぎゅう詰めが温かそうですね。
081215_192050.jpg





最後に、その他の今日の写真を
081215_003522.jpg

081215_161319.jpg

081215_212846.jpg



シオン君
081215_225425.jpg

081215_225521.jpg

081215_230316.jpg



レン君
081215_185605.jpg

081215_230241.jpg

081215_230406.jpg



2つのブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると、励みになります。
最後まで読んで頂いたはずみで、下のバナーをポチポチっと2つクリックしていただけましたら幸いです。
今日もどうぞ温かいポチポチをm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
