ペルシャ・チンチラシルバーの猫ミルキー&バニラ
ペルシャ・チンチラシルバーのミルキー♂とバニラ♀の出産・育児等の日記です。どちらも母猫がゴールデン、父猫がシルバーなので、チンチラゴールデンの仔猫も生まれます。2008年10月5日、チンチラゴールデンとチンチラシルバーの赤ちゃんが生まれました!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
73日目
試験も近付き、娘の学校の事等もいろいろとあり、昨日はブログお休みしてしまいました。

子供達と過ごすのもあと僅か・・・

そして試験まではもっと僅か!!(^_^;)
まずいです。かなりまずいです(笑)





バニラの産後二回目の発情が始まったので、ミルキーとバニラを一緒には出来ません。
戸の隙間から覗いてるミルキー。
私が見てるから、戸は入れるぐらい開いています。
見ていない時は、完全に閉めて隔離になります。
081216_101140.jpg






昨日、今日、ふたりはとてもたくさんフードを食べます。
絶対残すだろうって量なのに、ほとんど食べてしまって、驚いてます。
冬眠でもはじめる気なのかな・・・コリラックマ
081216_214837.jpg






立ったままでおっぱい・・・
081217_001040.jpg





ご飯をあげていろいろやっていて、ふと見たら、食べ終わってそのまま寝ていました(*^-^*)
ほんと、可愛い
081217_115633.jpg







動画です。表示されない時は、サーバーの不調だと思われますので、数時間後にアクセスしてみてくださいm(_ _)m
☆ご飯のとき、ママが居ると仔猫のご飯食べてしまうので、いつもママは廊下でご飯です。
子供達は、もうサークルを自由に超えて行き来してしまいますが、一応寝てるときとご飯の時は、サークルの中でと決めています。ご飯の支度を始めると、食器の音やフードの匂いで大騒ぎ。
はやく~はやく~と言ってるように、催促されます(^^)








動画です。
☆レン君が一人で興奮して遊んでいました。シオン君はしばらく引いて傍観(笑)
そして、おなじみのトンネル遊びです。








動画です。
☆シオン君とレン君が、ねこじゃらしを廊下に咥えて行ったり、ボールで遊んだり。猫の動作ってどうしてこんなに可愛いんだろう♪







最後に寝てる写真を
ママと子供達
081217_143135.jpg

シオン君とレン君。
081217_204050.jpg

寒い冬の夜、仔猫達に心温まって、ゆっくり休んでいただけたらと思います
私はこれから朝まで勉強しそうですが(^_^; アハハ…


2つのブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると、励みになります。
最後まで読んで頂いたはずみで、下のバナーをポチポチっと2つクリックしていただけましたら幸いです。
今日もどうぞ温かいポチポチをm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。