ペルシャ・チンチラシルバーの猫ミルキー&バニラ
ペルシャ・チンチラシルバーのミルキー♂とバニラ♀の出産・育児等の日記です。どちらも母猫がゴールデン、父猫がシルバーなので、チンチラゴールデンの仔猫も生まれます。2008年10月5日、チンチラゴールデンとチンチラシルバーの赤ちゃんが生まれました!
74日目
すみません、試験が近くてあせっています。
栄養素だとか、細菌、マイコプラズだとかウィルスだとか、人畜共通感染症の種類や感染経路や・・・
犬猫だけじゃなく、ウサギやモルモットやフェレットやチンチラとか、爬虫類や害虫や・・・
覚えられませんorz
それでも試験は日曜なので、錆び付いた頭になんとか入るだけ入れなければ(^.^;

そんなわけで、もしかして明日、明後日はブログお休みするかもしれませんm(_ _)m

今日も急いで写真のみで




まだ乳離れ出来ない兄弟・・・
おっぱい飲みながら、幸せそうな眠りにつきました。
081218_015214.jpg

シオン君
081218_015246.jpg

レン君
081218_015312.jpg


081218_015414.jpg

081218_015432.jpg



ママがいなくなった後は・・・
081218_140329.jpg

081218_140345.jpg

レン君
081218_162021.jpg

081218_162146.jpg





立って並んだ二人。あまりないアングルだったので、撮りたかったけど、どちらかが動いてしまいます(T_T)
081218_221536.jpg

081218_221539.jpg





ママと並んでまったりレン君
081218_221412.jpg

シオン君は何故か逆向き
081218_221425.jpg





やっぱり冬眠を目指しているのか、最近食べる量がすごく増えました。
レン君、シオン君の里親様、到着する時に機内で冬眠に入ったら、春まで暖かい暗い場所で寝かせておいて下さいヾ(^^;ォィォィ
じゃなくて、お皿も小さくて浅くて、ボロボロこぼれるので、ミルク用にしてたお皿でフードあげました。
しかし、足りないと可哀想なので、いつも余る程あげてしまいます。
ちゃんと量計ってないσ(^◇^;)
食べるのは、いつもレン君の方が早いです。
081218_214759.jpg

081218_215530.jpg






勉強している私の膝の上で寝てるシオン君
081218_203507.jpg

爪研ぎにあごのせて寝ちゃったレン君
081218_203617.jpg





と言う訳で、今日も食べてしまいたい、可愛い二人でした。
081218_174316.jpg



2つのブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると、励みになります。
最後まで読んで頂いたはずみで、下のバナーをポチポチっと2つクリックしていただけましたら幸いです。
今日もどうぞ温かいポチポチをm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
