ペルシャ・チンチラシルバーの猫ミルキー&バニラ
ペルシャ・チンチラシルバーのミルキー♂とバニラ♀の出産・育児等の日記です。どちらも母猫がゴールデン、父猫がシルバーなので、チンチラゴールデンの仔猫も生まれます。2008年10月5日、チンチラゴールデンとチンチラシルバーの赤ちゃんが生まれました!
78日目
愛玩動物飼養管理士1級の試験、終わりました(^O^)/
4月から教本を自分で読んで学習、9月に課題提出、そしてまる一日のスクーリング。
長かった~~。
多分、大丈夫。
受かってると思います!

昨日は試験も終ったと言うのに、睡眠不足が続いていたので
ブログ3日間お休みしてしまいました。






シオン君もレン君も、ものすごく元気ですキティちゃん

近頃家族みんなが思っているのですが、シオン君は家に来た頃のバニラにそっくりです。
今まで、バニラ似だねって子は居たけれど、シオン君はそのままバニラの子供の頃って感じです。






ご飯の後、二人で口の周りを舐めあって、すぐに寝てしまいました。
081221_102803.jpg

081221_102849.jpg


動画です。表示されない時は、サーバーの不調だと思われますので、数時間後にアクセスしてみてくださいm(_ _)m
☆その時の動画です





いっぱい遊んで、ご飯食べたらもう眠くて・・・
そんな姿がよく見られます。
「食べてすぐ寝ると、牛になるよ。」
なんて言葉は、今の若い人は聞いた事もないだろうな
でも、食べてすぐ寝ても、ちゃんとこの子達は猫です(笑)
動画です。








動画です。
☆ガラス越しに遊ぶ二人
最初にレン君の鳴き声が入っていますが、レン君はよく鳴きます。
何で鳴いているのか、わからない事も多いです(^.^;









動画です。
☆シオン君の寝息(*^-^*)








おっぱい飲みながら寝かけたら、ママがどっか行っちゃった。
081220_023149.jpg

仕方ないから二人で寝るかふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
081220_023233.jpg





二人で同時にトイレ
081220_030117.jpg





みんなでベッド
081220_230314.jpg

そしてはみ出してきたレン君
081220_234632.jpg





可愛い写真、いろいろは-と
081220_201026.jpg

081220_201537.jpg

081220_201626.jpg

081219_124329.jpg

081219_131209.jpg

081219_232123.jpg

081220_004714.jpg

081220_004742.jpg



ママも可愛いです(^^)
081220_201911.jpg



もうすぐお別れです。
明日はシオン君、レン君と、ゆっくり一緒の時を惜しみながら過ごす事にしますね。


2つのブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると、励みになります。
最後まで読んで頂いたはずみで、下のバナーをポチポチっと2つクリックしていただけましたら幸いです。
今日もどうぞ温かいポチポチをm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
久しぶりに覗いたら、大きくなってる~~
子猫が2匹になってる~~
みんな白いから固まってると何匹いるかわからないですね。
もうすぐお別れも寂しいけど、みんな里親さんのもとで
幸せになりますように!
2008/12/23(火) 12:47:01 | URL | megu #-[ 編集]
>meguさん
ありがとうございます。
絶対絶対、この子達は幸せになり、また、新しいお家の皆様も幸せになる、そう信じてます☆
2008/12/24(水) 01:09:31 | URL | マミー #uuOpwH8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
