ペルシャ・チンチラシルバーの猫ミルキー&バニラ
ペルシャ・チンチラシルバーのミルキー♂とバニラ♀の出産・育児等の日記です。どちらも母猫がゴールデン、父猫がシルバーなので、チンチラゴールデンの仔猫も生まれます。2008年10月5日、チンチラゴールデンとチンチラシルバーの赤ちゃんが生まれました!
79日目
クリスマスイブの明日、シオン君とレン君は飛行機に乗って、幸せ運ぶサンタになります。

空輸という形の別れは、とってもとってもキツイです。
出発の1時間前に預け、受け取りも到着後1時間ぐらいからでしょうか?
なので、フライト時間を入れて、3時間以上、場所によっては4時間位、一人っきりになります。

今まで一人っきりになんてなった事のない子が、真っ暗な部屋で、
他の動物の声に怯えながら、一人でどんなに不安かと思うと・・・
着きました、元気ですと言うご連絡いただくまで、胸がしめつけられたままです。

今回、レン君の新しいママは、仕事お休みを取ってくださり、
シオン君の旅立ちに合わせて下さいました。
1度ですむ。これは本当に助かります。
手間がかかるとか、そんな事ではありません。
あんなに辛い別れを、2回続けてするのは、きつすぎるから・・・

でも、シオン君もレン君も、本当に優しい素敵な新しいママが待っててくれるんです。
前回のかげちゃんもそうでした。
この一番きつい別れの方法であっても、この子達を愛し、幸せにしてくれる
そんな方の所に行かれるのが一番です。

新しいママ、どうぞこの子達と会ったら、数時間の不安な時を過ごして来た
甘えん坊のサンタを、いっぱいいっぱい抱きしめて、褒めてあげてくださいね!!






昨日爪切りをして、今日はシャンプーして。
旅立ちの準備をしました。
夕飯の後、体重も測りました。
シオン君1307g、レン君1354gでした。



シオン君のシャンプー
081223_140231.jpg 081223_140545.jpg

081223_140945.jpg 081223_141216.jpg

081223_142809.jpg 081223_143957.jpg



レン君のシャンプー
081223_144310.jpg 081223_144910.jpg

081223_144931.jpg 081223_145221.jpg

081223_145445.jpg 081223_151623.jpg




シオン君体重測定
081223_213346.jpg




レン君体重測定
081223_213301.jpg





家での最後の夕飯
081223_204635.jpg






ベッドで寝てた二人・・・
081223_190621.jpg

081223_194905.jpg

081223_201617.jpg

最後はこんな事に。
しっぽではなく、レン君の足がベッドのふちにかかってます(笑)
081223_201625.jpg




その他の写真
081223_000307RW.jpg

081223_005446RW.jpg

081223_012314.jpg

081223_012324.jpg

081223_012405.jpg

081223_012430.jpg

081223_012447.jpg





動画です。表示されない時は、サーバーの不調だと思われますので、数時間後にアクセスしてみてくださいm(_ _)m
☆もう見られなくなる、運動会。
最近、子供達もよく鳩語をしゃべります(^.^;
走り出す時とかに、クルルって喉鳴らす、あれです。
ちょっと入ってるけど、わかりにくいかも。
真ん中ぐらいでは、レン君のたか~い垂直ジャンプが見られます。








家を8時前に出るので、もうあと数時間・・・
今夜は寝ないで一緒にいるかもしれませんσ(^◇^;)

二人の体調は良好!
そして天気も良さそうです



2つのブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると、励みになります。
最後まで読んで頂いたはずみで、下のバナーをポチポチっと2つクリックしていただけましたら幸いです。
今日もどうぞ温かいポチポチをm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
