ペルシャ・チンチラシルバーの猫ミルキー&バニラ
ペルシャ・チンチラシルバーのミルキー♂とバニラ♀の出産・育児等の日記です。どちらも母猫がゴールデン、父猫がシルバーなので、チンチラゴールデンの仔猫も生まれます。2008年10月5日、チンチラゴールデンとチンチラシルバーの赤ちゃんが生まれました!
シオン君、レン君の旅立ち~その2~
さて、シオン君とレン君の旅立ち編の続きです。


動画です。表示されない時は、サーバーの不調だと思われますので、数時間後にアクセスしてみてくださいm(_ _)m
☆出発1時間前。ママにもベッドに入って欲しかったけど、ママは入りませんでした。





動画です。
☆お別れ会、家での最後のミルクです・・・








7時40分、家を出発。
と言っても、だいたい出掛けにバタバタとして、駐車場は階段の下からさらに歩いて
道路渡った向こう側。
家を出てから、車に乗ってさぁ出発!って言うまでに10分ぐらいかかったりします。

運転はいっちゃん、そして後部座席に娘と私が乗って、間に小さい猫トイレ置いて、キャリーからシオン君とレン君を出して、娘と一匹ずつ担当しました。
どうも娘に抱かれると子供達はちゃんと座っていないので、私の膝でおとなしく寝そうになってる子と、何度も係りを交代しました(^.^;

シオン君
081224_075116.jpg

レン君
081224_075201.jpg

081224_075414W.jpg




天気は・・・
良い天気とは言えません。
雲が多く、寒い日でした。が、風はあまりなく、フライトにはまずまずの天候でしょう。
081224_075818.jpg



ベイブリッジ通過
081224_080505.jpg

081224_080547.jpg







渋滞もなく、高速を使って来たので、8時20分頃ついてしまいました(笑)
081224_082322.jpg


シオン君のお預けが9時25分まで、レン君が9時40分までです。
車の中でみんなでシオン君・レン君と最後の触れ合いで時間潰しました。


後部座席の上でぬいぐるみみたいな二人。
081224_082543.jpg


シオン君の方が外に興味深々です。
081224_082700.jpg


レン君は娘の膝の上で、かる~く手をニギニギしながら眠そうです。
081224_083307.jpg

081224_083333.jpg




そのうちシオン君も降りてきて、トイレで寝そう・・・
いや、毛に砂ついちゃうし、私の膝よりトイレがいいですか??(T_T)
081224_083724.jpg





9時、そろそろサンタになって、出発準備です。

シオン君
081224_090002R.jpg

081224_090019R.jpg


レン君
081224_085940R.jpg

081224_090013W.jpg






そしていよいよシオン君とのお別れ・・・
ここで重さを測り、カウンターの向こうに引き取られます。
081224_091114.jpg

081224_091612.jpg


レン君の手続きしながらも私がシオン君の方も気にしているせいか、シオン君のキャリーの向きを変えてくれました。
081224_091641.jpg





そしてレン君もお預けします・・・
081224_091748.jpg





私が手続き終っても立ち去れず、グシュグシュしてたせいか、シオン君も測りの台の上に戻してくれました(^.^;
081224_092242.jpg


前にかげちゃんを見送った時と違い、とても気遣ってくださいました。
お姉さん達、ありがとうm(_ _)m



そしてネットをかぶせられ、もう本当にお別れだね。
081224_092550.jpg



二人が運ばれて行くまで、ここに居たかったけど、お姉さんたちにも迷惑かかるし、空港まで少し距離があるので、そろそろいかなければなりません(T_T)

バイバイ、シオン君、レン君。
ありがとう。
元気で、いっぱい可愛がってもらってね!!!





外に出ると、シオン君がちょうど事務所から運ばれて出て行きました。
おじさんが、大事そうに両手でしっかり抱きながら。
ちょっとほっとしました。






そして空港の展望デッキ
シオン君の乗る飛行機です。
私たちが来るより先にシオン君は乗ってたかもしれません。
081224_100733.jpg



レン君の飛行機は、バスで飛行機まで行く便で、どれだかわかりません(T_T)
が、後でわかりました。
たまたま、ポケモンジェットを撮ったこの写真。
081224_101616.jpg

ポケモンジェットの左がシオン君の飛行機。右が多分レン君の飛行機です。





そしてシオン君の飛行機は、時間通りに、ゆっくりと動き出しました。
ANKと書いてあるのがシオン君の飛行機。
手前が、この時はまだわかっていなかったけど(バスで人が運ばれて来て乗り込んだ飛行機が、他にも2機あったので)レン君の飛行機。
081224_102912.jpg






動画です。
☆40分頃、シオン君が離陸して行き、同時にタラップを外して動き出した飛行機があり、これがレン君の乗った飛行機とわかりました。
シオン君、離陸。


さよなら、バニラにそっくりなシオン君。






レン君の飛行機も滑走路へ・・・
この頃ちょうど、飛び立ったシオン君の飛行機が旋回してきて、離陸して飛び立った逆方向の関西にむかって雲の中へ消えていきました。
081224_104727.jpg





預けて貨物の事務所を出るとき、二人は鳴いていませんでした。
ただただ、不思議そうにキャリーの外を見て、目が合って(T_T)
あのつぶらなひとみと目が合うと、もうたまりません・・・・・・・・・・・

でも、泣き虫なレン君、今は飛行機の中で不安で鳴いてないかな?
二人ともあまり寝てないから、寝むれるといいな。


動画です。
☆そしてレン君の飛行機も、55分頃に離陸して行きました・・・





さとなら、一番泣き虫だったレン君。

さよなら、可愛い子供達。
幸せになって。
新しい家族を幸せにしてあげて。




長くなったので、到着後の様子等は、また次回
「シオン君、レン君の旅立ち~その3~」にまわしますm(_ _)m



2つのブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると、励みになります。
最後まで読んで頂いたはずみで、下のバナーをポチポチっと2つクリックしていただけましたら幸いです。
今日もどうぞ温かいポチポチをm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
