ペルシャ・チンチラシルバーの猫ミルキー&バニラ
ペルシャ・チンチラシルバーのミルキー♂とバニラ♀の出産・育児等の日記です。どちらも母猫がゴールデン、父猫がシルバーなので、チンチラゴールデンの仔猫も生まれます。2008年10月5日、チンチラゴールデンとチンチラシルバーの赤ちゃんが生まれました!
スポンサーサイト
シオン君、レン君の旅立ち~その3~
帰りは一般道で帰ったので、到着の連絡をいただいた時は、まだ車中でした。

11時40分関西空港到着予定のシオン君。
12時20分頃シオン君のママから連絡がありました。
「今、膝の上でおとなしくしています。」(^^)

その時送っていただいた写真です。
081224_121906シオン君

すっごい良い構図!
サンタ服のシオン君のバックに、ツリーが



12時30分熊本空港到着予定のレン君。
12時40分頃レン君のママから連絡がありました。
「ずっと鳴いています」 _(_"_;)_バタッ


大きい空港程、空港から貨物地区までの距離があり、受け取りが遅くなります。
羽田はよく覚えていないけど、受け取りは飛行機の到着一時間後からじゃなかったかな。
しかし、きっと早いとは思ってたけど、それにしても熊本空港早い!!!(^^)

鳴いていても、このママの優しい手元に無事着いたので、もう安心です!
シオン君、レン君、不安な思いさせてごめんね。




私達は車で出たので、買い物しながらゆっくり帰り、徹夜の私は帰り着いてから
寝てしまいました(^.^;
その間にもメールや電話頂いていましたm(_ _)m



その後送っていただいたシオン君の写真と動画の一部です。
081224_124617.jpg

081224_143120.jpg

081224_150603.jpg


動画です。表示されない時は、サーバーの不調だと思われますので、数時間後にアクセスしてみてくださいm(_ _)m
☆鏡の前で面白い動きをしているシオン君です。






レン君のママからの写真
サイズが小さかったので、拡大してあるので、ちょっと荒くなっていますm(_ _)m
200812241544000拡大








さて、26日にメールで伺った様子等を。
シオン君のママは、24日に高熱を出してしまったそうです。
そんな中でシオン君の事を気遣ったり、本当に大変だったと思います。

シオン君のお家には、白くてもっこもこに毛並みの良い、お兄ちゃんがいます。
お兄ちゃんは、もうペロペロ舐めてくれたり、じゃれて遊んでくれたりしているそうです(^^)
081226_081919.jpg



26日は、シオン君はお留守番させておくのは心配なので、お店に連れて行ってもらい・・・
そこで寝倒していたそうです(笑)

動画です。
☆「今急にビャ-ビャ-って泣き出して見たら足元に来ていて、膝の上に乗せたらまた寝てしまいました。怖い夢でも見たのかな。でも私の膝で安心して貰えて良かったです。」




お兄ちゃん猫ちゃんが、シオン君の食べてる様子を見守っています。
シオン君が終るまで、とったりはしなかったそうで、終ったあとに残りを綺麗にしてくれたそうです。
優しいお兄ちゃんでよかったね!
バニラママだったら、食べてても取っちゃうから、ご飯の時はママはお部屋の外に出していました
081227_020834.jpg



動画です。
☆「今2匹で居たので動画録ろう思ったら、解散してしまいました(+_+)」
[高画質で再生]

解散

[広告] VPS
本当に「解散」って感じで、笑えました(^^)



このブログを書きながらも、メールのやりとりをしていたのですが
お兄ちゃん猫ちゃんとシオン君に挟まれて、サンドイッチの具状態で
とっても幸せです。と言う事でしたキティちゃんkao01キティちゃん

ゆっくり休んで、早く完全に体調良くなってくださいね






さて、レン君の方は・・・
レン君のママはお休みを続けて取ってくれていました。
白衣の天使さんなので、26日は急に呼ばれてお仕事に行って来たそうです。
「レン君、来た日は不安なためか一日中鳴いて夜も寝ないで朝を迎えました。私も寝不足です。」
「鳴きもすごくて部屋に一人にすると号泣です。いまは、私の部屋に子猫部屋をつくり、一緒に寝ていますが、ママが恋しいのか夜中に鳴きだし、なかなかとまりません。」
うわ~、こんな状態でお疲れでしょうに、レン君のママもお仕事大変でしたね(T_T)

夜鳴きまでする、人間の赤ちゃん状態です。
それも特別手のかかる子orz
一番泣き虫だったけど、そんなに鳴き通すとは(^.^;

でも、レン君のママはこう言ってくれました。
「昨日はご飯作るのに部屋を離れるだけで号泣だったので、 大変でしたが、今日は鳴いてもレンくんと話ながらご飯作りました。 よく話を聞いてくれますよ!顔をみながらにゃーと返事してくれますよ。 先が楽しみです。」

レン君、もうおっぱいからは卒業なんだから、男の子が鳴いてばかりいたらだめだよ~。
レン君のママは、今そこに居てくれてる人なんだからね。
いっぱいおしゃべりして、鳴かないでママに甘えてね!





さて、次回は年明けに更新しようと思います。
それまでにまた、みんなのお家から近況や写真や動画を送っていただけたら、
その時にアップしようと思います。
どうぞ来年また、覗いて見てください!!

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さいm(_ _)m



2つのブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると、励みになります。
最後まで読んで頂いたはずみで、下のバナーをポチポチっと2つクリックしていただけましたら幸いです。
今日もどうぞ温かいポチポチをm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
