ペルシャ・チンチラシルバーの猫ミルキー&バニラ
ペルシャ・チンチラシルバーのミルキー♂とバニラ♀の出産・育児等の日記です。どちらも母猫がゴールデン、父猫がシルバーなので、チンチラゴールデンの仔猫も生まれます。2008年10月5日、チンチラゴールデンとチンチラシルバーの赤ちゃんが生まれました!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
55日目
12月12日 830g



ミルキーは時々、マリヤ君と交尾しようとのしかかりますorz
親子だよ、しかも息子だよ(-_-;)

何ででしょうねぇ、仔猫にはいつもそうです。

だけど、マリヤ君は遊んでもらってると思って、逃げません。
助けが必要な泣き声だと、ママがすぐにやって来てパパにパンチ!!
でも、遊びながらキューキュー鳴く子なので、普通に鳴いていてもバニラは平気。
その加減は、バニラが一番わかっているようで、また、パパも攻撃しようとしてやっているわけではないので、マリヤ君が怪我をするような事はありません。
なので、ママが出てくるまではいっか、と思いつつ、あまりしつこいと私がパパにパ~ンチ、はしませんが、止めます。

子猫が多いと、ママの目も行きわたらないだろうし、私達がしっかり見ている時でないと、仔猫とミルキーを一緒には出来なかったけど、今回は結構一生に過ごして居ます。



右がパパ、左がママ
091212_005740.jpg

091212_010816.jpg






動画です。
真っ暗だったり、「アクセスが集中してるから、有料会員に登録したらすぐみれるよ」みたいな事言われたら、陰謀に屈することなく、ブラウザのリロード(更新)ボタンを押してみて下さい。だめでもあきらめないで、何回も更新してみてください。
それでもだめな時は、サーバーの不調だと思われますので、数時間後にチャレンジしてみてください。


目の前でちょろちょろ動くマリヤ君。
パパはちょっとツンツンしてみたり。おもちゃじゃないってば(笑)
[高画質で再生]

0912121217パパのおもちゃ

[広告] VPS
スポンサーサイト

テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。