ペルシャ・チンチラシルバーの猫ミルキー&バニラ
ペルシャ・チンチラシルバーのミルキー♂とバニラ♀の出産・育児等の日記です。どちらも母猫がゴールデン、父猫がシルバーなので、チンチラゴールデンの仔猫も生まれます。2008年10月5日、チンチラゴールデンとチンチラシルバーの赤ちゃんが生まれました!
59日目
12月16日 887g


マリヤ君も、もうすぐ旅立ちの時を迎えます。
私はまだ、大事な身内を亡くして、立ち直れてないまま。
10月から、心の時は止まったまま。
なのにマリヤ君はしっかり成長して、旅だって行きます。
私も一歩を踏み出せるように、頑張らなければ・・・



ママとベッドで
091216_020853.jpg

091216_021143.jpg

091216_021345.jpg


ママと2両編成
091216_131418.jpg



昨日退院したいっちゃん。
ひさしぶりにニャンコ達とまったり過ごしました。
091216_131833.jpg

いっちゃんの上で寝るミルキーとマリヤ君。
な、何かマリヤ君の毛が急に長くなったような!?
091216_140412.jpg

と思ったら、ミルキーの尻尾が乗っかってました(;´∀`)
091216_140500.jpg







動画です。
真っ暗だったり、「アクセスが集中してるから、有料会員に登録したらすぐみれるよ」みたいな事言われたら、陰謀に屈することなく、ブラウザのリロード(更新)ボタンを押してみて下さい。だめでもあきらめないで、何回も更新してみてください。
それでもだめな時は、サーバーの不調だと思われますので、数時間後にチャレンジしてみてください。


ママとベッドで寝ていたけれど、座って動画を撮っていると、膝に乗って来て寝てしまいました。
ママより人間の膝が好き?(*^-^*)
最近はあたりまえのようにしょっちゅう乗ってくるので、こちらもあまり意識してなくて、パパ達より軽いので、立とうとしたらいつのまにか乗ってたという事が多いです。

[高画質で再生]

0912160215ママとベッド・・・より膝の上

[広告] VPS






寝てたら、パパが横で顔かきだして、顔が恐いヨ(笑)
しかもぺろぺろなめられて、うっとうしいヨ
↑マリヤ君談
そして、いっちゃんの膝の下に避難しました。

[高画質で再生]

0912161317避難

[広告] VPS






トンネル遊び。
ママに背後からアタ~ック(笑)

[高画質で再生]

0912161337トンネル

[広告] VPS







12月17日 記

テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
